カテゴリ:金栄堂サポート選手( 2007 )

高橋良典選手・2010年度世界選手権結果ご報告&アイウェアインプレッション!

3連休最終日、当店は通常営業しておりますので

是非また皆様のご来店をお待ち申し上げております!

本日は当店のサポート選手:高橋良典選手から

年に一度行われる世界選手権の結果ご報告ならびに

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:高橋良典選手

c0003493_10282031.jpg


大会名 2010年 世界選手権大会
開催日 8月21日~9月4日
開催場所 デンマーク/ Kerteminde
参加人数 113人
結果 83位

使用サングラス:ジョウボーン フレーム:MatteWhite
               ジョウパーツ:TeamYellow
               スルーボルト:MatteWhite
レンズ:NXTスーパーA.G.V レッドミラー

c0003493_10284085.jpg


1年に一度開催される世界選手権。開催地は毎年変わり、今年はデンマークの首都、コペンハーゲンから車で3時間程度離れた「Kerteminde(カータミンデ)」というところで行われました。
参加国は41カ国で総勢113名の選手が世界各国から集まり、1年間の練習の成果をぶつけ合いました。国際レベルの大会は1日2レース行い、一週間を通してレースが行われます。基本的なサイクルは、予選が3日間→レイデイ→決勝3日間というのが一般的です。他の競技と比べ期間が長い理由は、自然相手のスポーツだからです。毎日違った風、波、潮の状況があり一日たりとも同じ条件はありません。そして選手にも微風が得意な選手、強風が得意な選手と様々な選手がいます。そういったのを含めて公平にレースを行うためにこの長い期間が設けられました。
大会期間が長くなると、一日一日の身体の状態、精神的な部分でいかに全力を維持し続けることが出来るかというところが大切になってきます。そのために今回は綿密な計画を立てて取り組んで来ました。大会前から確りとした生活の基盤づくりをし、練習計画、練習内容、陸トレ、クールダウンと細かいとこまで気を配り取り組んで来ました。その甲斐があり、大会中は全力で取り組むことが出来たと思います。

そのように全力でアプローチをしてきたにも関わらず、肝心の結果は昨年度の88位とさほど変わりない結果となってしまいました。結果だけを見れば散々な結果です。オリンピックに出場するためには30位程度の結果を出さなければいけません。全力で取り組んできた結果がこの結果なら仕方ありません。しかし、1年間全力で取り組んで来たにも関わらず結果として成果が出なかったのは、取り組み方に問題があったと思います。
 オリンピックの最終選考まで後1年と3ヶ月間。ここで30位以内に食い込むことが出来なければ、オリンピック出場は出来ません。今年の世界選手権を終えて、結果を真摯に受け止め、新たにどうすれば今の状況を打破できるか考える必要があります。残り1年間、新たな取り組み方を考え、結果を残すためだけに取り組んでいきたいと思います

c0003493_10291134.jpg


長くなりましたが、以下サングラスのレポートをさせて頂きます。
今回使用しているジョウボーンですが、私が説明するまでもなく、今まで金栄堂のサポート選手達による様々な競技分野でのレポートがあったと思います。特に自転車やスキーの選手に使用している選手が多いみたいですが、それは競技に適しているからこそだと思います。ウインドサーフィンもその一つと言えます。
やはり自然相手のスポーツなので、天候も様々です。天候によってレンズを変えられるフレームは必須とも言えます。また私の場合はジョウボーンに、金栄堂専用バンドを使用しているので、海に落とす心配なく使うことが出来ています。とても心強いアイウェアとも言えます。またNXTスーパーA.G.V レッドミラーは、偏光、調光とより取り見取りレンズです。調光の効果により競技中でも少しくらいの天候の変化なら臨機応変に対応してくれるのがこのレンズの最大の利点だと思います。レッドミラーなので見ためも非常に格好良く仕上がっています!
セーリング競技に限らず様々な場面において、様々な分野の競技で活躍してくれることは間違いないと思います。

ウインドサーフィン競技  高橋良典
Website → www.jpn101.info
by kineido | 2010-09-20 10:31 | 金栄堂サポート選手

高宮佑介選手・第2回全日本ステージレース結果ご報告&アイウェアインプレッション!

本日より3連休ですね。当店はこの連休中も営業いたしておりますので

皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち申し上げております!

そしてここ長井市では本日18日、明日19日と

総宮神社という6町が集まっての大きな獅子舞が開催されますので

是非こちらもご覧いただければ幸いでございます。

午後4時くらいから渡御は始まりますが、午前中はお神輿を手伝ってきました。

明日ややぐずつくようですが、天候も何とかもってくれそうですので

是非この機会にお立ち寄りいただければ幸いでございます。






本日は当店のサポート選手:高宮佑介選手から

先日行われました第2回全日本ステージレースの結果ご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:高宮佑介選手

c0003493_1411985.jpg


今回は先日行われた第2回全日本ステージレースの結果報告を致します。

大会名:第2回全日本ステージレースinいわて

使用サングラス:レーダー

使用レンズ:G26

レースは9月3日から5日まで行われ、初日は第1ステージの山岳TTから始まり午後からクリテリウムがありました。
大会二日目は108.9キロのロードレースが行われました。
大会最終日の三日目は101.2キロのロードレースが行われました。

すべてのレースで同じサングラスとレンズを使用しました。
今回はロードレースでしたしレンズは私が気にっているG26を使用しました。
このレンズはつけてすぐは見え方が変な感じですがなれると逆に私は集中できる色だと思っているのでかなりいいと思います。
今回で高校生で最後のロードレースだったので悔いの残らないように挑みました。
得意のTTでは優勝はできなかったものの2位でしたのでいい経験になりました。
ロードやクリテリウムも普段一緒に走ることのない選手とも走れたのでとても貴重な体験ができました。

リザルト

第一ステージ

3.3キロTT
2位 6分29秒87


第二ステージ

36キロ
23位


第三ステージ
108.9キロ
10位


第四ステージ
101.2キロ
11位

個人総合
12位

団体総合

宮城県高体連選抜
3位



という結果でした、団体では今年も3位になれてとてもよかったです。
このレースで得たことを次のレースに生かしていきたいと思いました。

東北高校高宮佑介



c0003493_14113610.jpg

by kineido | 2010-09-18 14:51 | 金栄堂サポート選手

高宮正嗣選手・第66回全日本大学対抗選手権自転車競技大会結果ご報告&アイウェアインプレッション!

本日は当店のサポート選手:高宮正嗣選手から

先日行われました第66回全日本大学対抗選手権自転車競技大会の結果ご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

今回も素晴らしいご成績を納められた高宮正嗣選手。

高宮選手には今夏からルディープロジェクトの商品を中心にお使いいただいております。

それでは早速行ってみましょう!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:高宮正嗣選手

c0003493_9442913.jpg


金栄堂アイウェアレポート

ブランド:RUDYPROJECT

製品名:GENETYK
使用大会:第66回全日本大学対抗選手権自転車競技大会(通称:インカレ)
参加種目:168kmロードレース
      :4kmチームパーシュート
結果:ロードレース  23位
   :チームパーシュート 3位

使用感:
このRUDY PROJECTのサングラスはデザインがとても気に入ったのでインプレさせていただきました。実際にかけてみてもとてもフィット感が高く、視野もかなり広いことが特徴です。またこのサングラスと同じような製品でOAKLYのRADERがあります。この製品と比較すると、RADERよりもフィット感が欲しいという方や、調光レンズが必要な方には是非ともPROJECTの製品をお勧めします。OAKLEYよりも調光スピードが断然速くて、しかも調光の幅がとても広いので何枚もレンズを購入する必要がなく、一枚のレンズで全ての天候を網羅することができるのがとても便利だと思います。例えば通勤や通学で朝は快晴でとても太陽が照りつけるような状況で、帰りは夜になったとしてもこのレンズさえあればどちらの天候も対応することができるのでとても使いやすいモデルです。またフィット感はイヤーソックとノーズピースを自分で曲げて調節することができるので最高のフィット感を生み出すことができます。このサングラスのおかげで自分は大会に集中して参加することができて、以上のような結果を残すことができました。サポートしていただき本当にありがとうございます。次の大会は今月の15日から北海道で始まるツールド北海道です。ここでもチームや先輩たちのアシストができるように走るのでこれからもよろしくお願いいたします。


c0003493_945111.jpg

by kineido | 2010-09-17 10:32 | 金栄堂サポート選手

大志田紀子選手アイウェアインプレッション!

昨日までの筋トレで体がバキバキです(汗)。

ここ数日はやっと涼しくなりましたが、

この大雨の影響で被害も続出しているようです。

季節の変わり目ですし、皆様もどうぞお気を付けになってください。

私も毎晩眠い目をこすりながら夜な夜な仕事にはげんでいます。

c0003493_8455887.jpg


また面白いものをお見せできると思いますので

お楽しみに!





本日は当店のサポート選手:大志田紀子選手から

先日行われました遠野じんぎすかんマラソン大会の結果ご報告ならびに

アイウェアインプレッションを頂きましたのでご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:大志田紀子選手

c0003493_8393612.jpg


いつもお世話になっています。
今回は、8月29日に岩手県で行われた遠野じんぎすかんマラソン大会の結果をご報告致します。
この日の天気は何にもしないで立つているだけでも汗が出るほどの晴天の中10時25分に10キロの部がスタート。
今回も使用したサングラスはzerorhtALLiSON日差しもかなり強かったので帽子も着用しサングラスをかけていたせいか右側の耳の後ろが少し違和感がありました。眩しさは全然気にならず視界もよく見えました。肝心の結果は2週間前に痛めた坐骨神経痛が治らず出場した為納得のいくレースも出来ず女子3位でした。今週も岩手県でマラソン大会があり出場できるか微妙な状況ですが、出場した際にはサングラスと帽子を再度合わせてみて今一度確かめてみたいと思います。またレースのご報告も合わせてご連絡いたします。

大志田 紀子
by kineido | 2010-09-14 08:50 | 金栄堂サポート選手

蓑田翔選手アイウェアインプレッション!

一昨日母にPCにコーヒーをかけられてから

異常にPCの調子が悪くなり(泣)

新規でPCを急遽購入し、移行作業で時間がかかってしまい

昨日は更新出来ず申し訳ございませんでした。

バックアップはとってあったので安心ですが、

かなりデータも多いため未だ移行作業も終わらず(汗)。

完全復旧までもう少しかかりそうですが、

またいろいろな展開を予定しておりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

今夜皆様待ちに待ったあの商品も

ご紹介させていただきますので楽しみに!

本日は当店のサポート選手:専修大学スピードスケート部主将・蓑田翔選手より

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SORTSEYESサポート選手:蓑田翔選手

c0003493_12544446.jpg


こんにちは。専修大学スピードスケート部 蓑田 翔です。

遅くなりましたが8月2回目の使用感のご報告のためご連絡させていただきました。

本日の写真は北海道帯広市にある明治十勝オーバル屋内スピードスケート場での

トレーニング風景です。これはコーナー模擬という陸上で氷上のコーナーの動きを再確認・改善

するためにコーナー紐で身体を引っ張り氷上で遠心力を受けている状態に近い状態でのトレーニング

法です。陸で出来ない動きは氷上でもそのフォームで滑る事ができないので、部員一同課題をもってこの

トレーニングに打ち込んでおります。
by kineido | 2010-09-12 12:56 | 金栄堂サポート選手

阿部奈津子選手・全国バイアスロンローラースキー大会結果ご報告&アイウェアインプレッション!

本日は当店のサポート選手:阿部奈津子選手から

先日行われました全国バイアスロンローラースキー大会の結果ご報告と

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:阿部奈津子選手

c0003493_9532520.jpg


今月の28、29日と全国ローラー大会が行われました。
初日、10キロスプリント、翌日12.5キロパシュートでした。初日は、4位で、翌日は2位でした。
クロスカントリーのオリンピック代表、夏見円さんも出ていました。

使用したサングラスは、RADARで、レンズはイリジウムレッドを使いました。最近は天気が良くても悪くても、ずっとイリジウムレッドを使っています。大変見やすく、全然眩しくありません。サングラスを外しても目が眩む事もないので、とても気に入っています。
by kineido | 2010-09-10 10:05 | 金栄堂サポート選手

佐野伸弥選手アイウェアインプレッション!

本日は当店のサポート選手:佐野伸弥選手から

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐野伸弥選手

c0003493_13361458.jpg


今回インプレッションさせていただくサングラスは、

OAKLEY RADAR  +RED ポラライズド

です。

フレームのは、PolishedAluminiumというカラーリングのRADARで、私はきにいっているのですが、難点が一つあるのです。
それは、レンズを交換する時に、塗装がはげ安くなっているため、せっかくのカッコいいサングラスがハゲハゲになってしまうという所です。

私は、その日の天候やレースの内容、練習のコースなどによってレンズを交換するため、結構頻繁にレンズを変える方にとっては、かなり重要な点だと思います。

そして、今回の+REDポラライズドのレンズというのは、非常に照り返しの強い日でも、すごく視界を綺麗に保ってくれる私の好きなレンズです。

どうしても、この日のような、36度のアスファルトの照り返しのあるような日だと、偏光レンズは避けて通ることのできない必需品になってくることは、間違いありません。

目から来る疲れや、反射などをしっかりシャットダウンすることによって、しっかりレースに集中できる環境を作ることも、選手にとっては非常に大切なことだと思います。

佐野 伸弥
by kineido | 2010-09-08 13:37 | 金栄堂サポート選手

齊藤慎弥選手・全国バイアスロンローラースキー大会結果ご報告&アイウェアインプレッション!

本日は当店のサポート選手:齊藤慎弥選手から

先日行われました全国バイアスロンローラースキー大会の結果ご報告と

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:齊藤慎弥選手

c0003493_9545292.jpg


お疲れ様です。8月28、29日と札幌市で行われた、ローラースキー大会に参加しましたのでその報告と、先日新しく提供していただいたサングラスのインプレッションをさせて頂きます。

バイアスロン連合主催で札幌市の西岡バイアスロン競技場で行われました、全日本バイアスロンローラースキー大会。中学生から一般まで幅広く参加して行われました。


 一般男子の部

 8月29日 (晴) 12,5キロ フリー                      8月30日 (晴)  15キロ フリー パシュート

  1位   吉田 圭伸 (冬戦教)                         1位   吉田 圭伸 (冬戦教)
  2位   井佐 英徳 (冬戦教)                         2位   井佐 英徳 (冬戦教)
  3位   永井 順二 (冬戦教)                         3位   齊藤 慎弥 (冬戦教)
  4位   猪俣 和弥 (冬戦教)                         4位   猪俣 和弥 (冬戦教)
  5位   齊藤 慎弥 (冬戦教)                         5位   永井 順二 (冬戦教)
  6位   櫻井 毅   (冬戦教)                         6位   櫻井 毅  (冬戦教) 

 
男子は一般の部に参加したチームが少なく、リザルトの上位が冬戦教の選手だけになってしまいましたが、、、。
初日、5位。二日目、3位。と、この時期としてはまずまずの手応えでした。本番の冬はまだまだ先ですので、より一層トレーニングに励みたいと思います。

それではインプレッションに移りたいと思います。先日、届きました「OAKLEY SPLIT JACKET」早速、今回の大会で使用させていただきました。
晴れて日差しが強かったので、レンズは「BlackIridiumPolarized」を使いました。

まず、何時も使っているレイダーよりも顔からの距離がありソフトな掛け心地です。自分の場合レイダーではまつ毛がレンズに干渉してしまい、まつ毛を通じて汗や涙がレンズに付着し視界が悪くなるという事が度々ありました。この点がレイダーの唯一の難点でした。
 
しかし、「SPLIT JACKET」では顔からの距離がある分、その心配はまったくありませんでした。今回は気温が高く、かなりの汗をかきましたがレンズが汚れ視界が悪くなることはなく、レースに集中できました。
また、フィット感が多少弱く、レース中ズレるのではないかと思いましたが、スタートからゴールまでズレる事は無く快適な視界をキープしてくれました。しかし、やはりフィット感の弱さと、眉間の部分の隙間が冬の競技としては気になる所です。これから色々な場面で試して行きたいと思います。

以前から使用している「RADAR」と「SPLIT JACKET」、状況によって使い分けることにより、両方とも競技の大きな戦力となってくれると思います。次回は新しいレンズを含めたインプレッションをさせて頂きますので宜しくお願いいたします。
 

c0003493_9554929.jpg

by kineido | 2010-09-07 10:49 | 金栄堂サポート選手

高宮佑介選手アイウェアインプレッション!

本日は当店のサポート選手:高宮佑介選手から

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:高宮佑介選手

c0003493_9267.jpg


こんばんわ東北高校高宮佑介です。
遅くなりましたが今月分のインプレッションを致しましたので報告いたします。

使用レンズ:ブラックイリジウム

使用サングラス:JAWBONE

使用天気:晴れ

今回の使用場所は自転車競技場ということで前回試した経験から競技場は路面からの照り返しでとても強く裸眼やクリア―に近いレンズでは練習に集中できない場合があるのでブラックイリジウムでいこうと思いました。そしてサングラスは
風の巻き込みが少ないJAWBONEという組み合わせで練習しました。
サングラスは風の巻き込みが少ないのですが唯一あまり良くないところ挙げるならば、競技場での練習はハイスピードな練習になるので多少サングラスが下がってくるかなと思いました。
レンズは一見暗く見えるかもしれないブラックイリジウムですがかけてみるとオールラウンドに使えるレンズだと思います。
路面に書いてあるラインなどもとても見やすくとてもいいレンズだと思いました。

東北高校高宮佑介

c0003493_922244.jpg

by kineido | 2010-09-05 11:05 | 金栄堂サポート選手

佐野伸弥選手・第45回都道府県対抗自転車競技大会結果ご報告!

今年3月から考えていた商品がやっと出来ました!

近日公開予定ですのでお楽しみに!

古畑任三郎風に言うと

「ん~、やっと出来ましたねぇ~」(古)

c0003493_1004730.jpg


本日は当店のサポート選手:佐野伸弥選手から

先日行われました第45回都道府県対抗自転車競技大会のご報告を頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐野伸弥選手

c0003493_1053467.jpg


先日行われました、第45回都道府県大会のたいかいレポートを送付させていただきます。

大会名  第45回都道府県対抗自転車競技大会
開催日 8月20日 (金)~8月22日 (日)
場所   山口県防府競輪場
参加人数 224 名  ポイントレース 9名
順位    優勝
使用サングラス  RADAR FIRE イリジウム

です。


今回の都道府県対抗自転車競技大会は、一年後に国体を控えた県で行われる、いわばプレ国体と言われる大会です。

今回のこの大会は、大学生がインカレ前ということで、成年の参加者が少なく、私の出場するポイントレースでも、参加者の非常に少ないレースとなりました。

私的には、人数の多いレースの方が走りやすいのですが、周りからは『優勝してくれ。』と言ったような、プレッシャーや期待がとても高く、あまり優勝を意識せずに挑もうと決め、スタートラインに立ちました。

今回走ったポイントレースという種目は、30km走り、その中で、15回あるポイント周回で一着5点・2着3点・3着2点・4着1点というポイントが与えられ、
その合計ポイントで順位を競い合うという種目です。

このレースを走る時は、JAWBONEより、私はRADARを使用する時が多いです。


これと言った理由はないのですが、距離が長く何度も繰り返してもがくことがあるので、少しでもフィット感が高く、視界の広いサングラスということで、

私はRADARをチョイスしました。

今回の大会は、1番キャップということで、はじめの私のローリングスタートの仕方で、レースの流れを変えることができると思い、

スローペースのモガキ合いという、自分の得意なパターンに持っていきたかったので、ローリングスタートも比較的ゆっくり回りました。
スタートラインに立ったのは、一人DNSということで、9人と非常に少ない全国大会のポイントレース決勝となりました。
レースは淡々と進んでいきましたが、一回目のポイントが終わってから、優勝候補の一人の選手が逃げを試みようと、何度も私を誘ってきましたが、
私はあえて集団にもどり、その選手の誘いには乗らず、あえてその選手を泳がすという形の作戦をとりました。

その選手とは最大半周くらいまで、差が開いてしまい結果三回のポイント5点通過をされてしまい、その時点で、私とその選手との差は10点くらい。
私の持ち味のスピードもいまいちかからず、先行有利の333mバンクで捲りが利かないという状況を何度も繰り返しました。
そして、私がポイントを取った後に、一人で先行している選手を追い、前に追いついた時には、おのずと集団も付いてくるという形になり、レースは振り出し状態になりました。

そのまま周回を重ねて行き、7回目のポイントを終わった段階で、一位の先週のポイントは28点。
3位の私9点と、19点差がついてしまっていて、もう優勝は絶望的なものとなりました。
しかし、レースも中盤を過ぎてきたあたりから、私の体も動くようになってきて、
得意の作戦で、ポイントを重ねて行き、レースを観戦している観客の人、関係者の方々、レースを走っている選手たち、多分みんなが予想もしていなかった、
19点差のあった私が、ついに残り3回のポイントを残して、トップの選手に追いつくことができたのです。

そして、残りの3回のポイントもしっかり加算して、合計40ポイントを取得し、見事に都道府県のポイントレースで、日本一になる事ができました。

今回のレースは、本当に日本一になる難しさを改めて痛感した大会と言っても、過言ではないレースでした。

この大会で、得た自信を胸に9月の末に行われる千葉国体でも好成績が出せるように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。




佐野 伸弥


c0003493_106568.jpg

by kineido | 2010-09-04 14:03 | 金栄堂サポート選手


OAKLEYやフォーナインズなど楽しくメガネやサングラスを紹介!


by 金栄堂・タケオ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

全体
OAKLEY
カスタム
レンズ
ファッション
機能
スポーツ
新商品
金栄堂サポート選手
その他

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
自転車・バイク

画像一覧