<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

突然の来訪者

本日長井市は雨。梅雨らしい天気ではありましたが、今朝8時半ころから消防団の出動要請。

・・・まさか

そのまさかでした(泣)。
最初要請がかかったのが当店の向かいの川。もちろんのごとく私も準備してすぐに作業に。
c0003493_22443430.jpg

この雨で長井市中の河川が氾濫し、町中いたるところの側溝や河川から水があふれ、長井市消防団全体で土嚢を積んだり、ポンプで水を汲み出し。
この集中豪雨で床上、床下浸水があちこちで起こりました。ですが本当に大きな水害とまでは何とかいたらず胸をなでおろした本日。その間大分お客様をお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。丸1日これでつぶれてしまいましたが、天災には勝てず・・・。
自然災害の怖さを改めて実感しました。と同時に先日春の演習での訓練、今までやってきた消防活動、月1の消防例会のかいあってか、災害時も対処がスムーズだったと思います。
今年はあら町班が操法大会。来年は私達2部1班が操法に当たっています。私も選手として参加します。5年前のリベンジもきっちり果たすべく、来年に向けて頑張ります!

今日の現場はこんな感じでした↓
c0003493_22514548.jpg








OAKLEYから新しい情報が入りましたのでご案内させていただきます。
私も使っているOAKLEY TIMETANK。このTIMETANKの世界500本限定、日本には40本だけ入荷するスペシャルTIMETANKが8月リリースされます!
c0003493_22532192.jpg

文字盤に63個のダイヤを敷き詰めた特別仕様のTIMETANK。価格は\493,500(税込み)。
このセレブなTIMETANK、既に予約も入っているそう。当店にも先駆けてご案内いただきました。
欲しい方がいらっしゃいましたらご予約を受け付けますのでよろしくお願いいたします!







昨日夕方6時?くらいだったと思いますが、私の携帯が鳴り、今からお伺いしていいですか?と。離れた場所からのご連絡でしたので、いらっしゃったのは9時近くでした。
いらっしゃって頂いたのが当店のサポート選手でもあります金谷名恵さん!
近くまでいらっしゃったとのことでお立ち寄りいただきました。食事もまだ、ということでご友人の方々も一緒に食事へ。また色々なお話をさせて頂きましたが、彼女も元気で新社会人として、新しい環境でクライミングも頑張っていらっしゃるようです。
お帰りになる前に皆で記念写真(笑)↓

彼女は今ご自分のHPを立ち上げようと準備もしていらっしゃるので、Nae'sDiaryの更新も現在は休止しておりますが、また新しい形で登場してきてくれますのでお楽しみに!
また、ご友人の方々とも楽しい時間を過ごさせて頂きました。ヤマムシくん、またのご来店をお待ちしてます(笑)。






先日monoマガジンを買ったのですが、会計時、本屋さんの店員に「はい、どーぞ」と渡されたのがZEROコーラ。何故?

今までと違うターゲットに的をあて、成人男性向けに開発されたZEROコーラ。

-ブランド特性-
コカ・コーラ本来のしっかりとした味わいと、シャープで力強い炭酸の刺激はそのままに、糖分ゼロで、日常生活で糖分やカロリー摂取にためらいを感じている男性にも、躊躇なくお楽しみいただけます。

「日本の男よ、ためらうな。」
私はあまり炭酸が得意ではないのですが、とりあえずためらわずに飲んでみました(笑)。
色々な切り口から各社CMやプロモーションをしておりますが、業界を問わずいつも勉強させていただいております。急激に株価や売り上げを伸ばすmixi社長も私の1歳年上。姉貴と同い年。もっともっと自分だって頑張れる!ということで本日もこれからまだまだ仕事です!
明日は川西リーグ春の陣、最終戦。仕事に、スポーツにこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします!

先日のニュースでこんな記事が・・・・
■「室伏広治が博士号」
室伏さんは32歳、すごすぎます(笑)。
by kineido | 2007-06-29 23:20 | OAKLEY

北海道

22日から24日まで店舗不在にしており申し訳ございませんでした。

BBSでも書かせていただきましたが北海道へ行っておりました。北海道は2年ぶり。
何故か北海道へ行くたびにカルチャーショックを必ず受けて帰ってきます(笑)。
今回持っていったのはOAKLEY BEHAVE PolishedGold。北海道、今回も札幌ですが、暑さが本州並み。ちょうど天候もよく、しっかり活躍してくれました。
c0003493_2212281.jpg

22日夜はホテルへチェックインした後、友人が引越したマンションへ。夜は他の方と一緒にレジャスポに連れて行っていただいて、そのあとはウイニングイレブン大会(笑)。
c0003493_21204739.jpg

めちゃくちゃ悔しい思いをしました(泣)。次回までしっかり練習しておくから、逢坂、悟君、リベンジ受けてね!
そして23日、途中合間を見つけてお土産に北海道名物?まりもっこりを頼まれたので、どれがいいか悩みに悩みながら買ってきました。ものすごく種類があるんですね(汗)。笑われたけど、おかげさまで喜んでもらえ・・・たのかな(笑)。
23日は夜は後楽園ホテルへ。そして24日に無事長井へ戻ってまいりました。
しかしこの2日間、ほとんど寝てません。帰りは札幌-千歳空港間、ずっと立っていましたが、立ちながら寝てました(笑)。

北海道は2回目ですが、北海道の友人も沢山出来ました。
逢坂、由委ちゃん、悟君、千葉さん、高橋さん、俊也君、里絵、また必ず行きますのでよろしく!
シゲさんも今回時間があまりなかったので、次回またよろしくです!


ということで帰ってきたら仕事が盛り沢山(泣)。
まだHPが出来上がっておりませんが、RADAR、FLAKJACKETのRX度付レンズもスタートいたしました!詳細は後日。ゼロからも新作が入荷しております!
また、これから都内の某新名所で行われるあるイベントへの協力も頼まれておりますし、あわただしい日が続きそうですが、頑張ります!
by kineido | 2007-06-25 22:03

nano

先日14日は伊佐沢小学校で6年生達と一緒に私が先生となって授業をさせていただきました。
授業は道徳。お前が先生、しかも道徳って・・・ありえないとも言われましたが(苦笑)、緊張しまくりでしたが、無事終えることが出来ました。
テーマは「思いやり」。自分なりに精一杯やったつもりですが、少しでも子供達に思いが伝わってくれればいいなと思います。最後給食を一緒にいただいて、子供達と主に遊びの話で盛り上がりました(笑)。反省点も課題も沢山ありますが、また機会があればやってみたいです!



おかげさまでお店に沢山のお客様、そしてご注文を多々頂き、非常に忙しく、私もちょっとスタミナ切れ気味。
c0003493_2159296.jpg


そんな中、今日は弟の同級生だった子が遊びに来てくれましたが、今は地元を離れているが、4年位して修行を終えたら地元に戻ってきて自分でお店を始める!と意気揚々。
お店の話や私が地元に帰ってきてからのことなど色々な話をしていったのですが、その熱気に当てられて、自分ももっと頑張らなくては!と奮起しました!ということでこれからますます頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ただ、お店に入ってきて開口一番「風紀委員長!」はやめてください(笑)。
私は中学2年生のときに生徒副会長、3年で風紀委員長をしていましたが、そんなことまでよく覚えてたね。。。学校の風紀は取り締まる立場でしたが・・・それ以上は何も言えません(笑)。



OAKLEYから新作が続々入荷しております!
既にHPでも公開させていただいておりますが、まずはTHUMP PRO!


OAKLEYのデジタルミュージックアイウェア・THUMPの生活防水が施されたPROシリーズ。これでスポーツ時にも安心して使えます。最初からリプレイスメントレンズの設定があるのはうれしいですね!フラッシュメモリ内蔵、コードレスでわずらわしい操作やコードを省いた設計はそのままに、サングラスで音楽を楽しめるOAKLEYが送る新しいライフスタイル商品です!
■THUMP PRO


そしてHIJINX(ハイジンクス)やBEHAVE(ビヘイブ)、DISOBEY(ディスオベイ)などその他の新作も入荷しております!夏に向けてようやく新作が出揃ってまいりました。当店にはもちろん全て入荷しておりますのでよろしくお願いいたします!

■OAKLEY HIJINX

■OAKLEY BEHAVE

■OAKLEY DISOBEY

そしてRADARとFLAKJACKETのリプレイスメントレンズも7月リリース予定。
早速RADAR、FLAKJACKETとも多々ご注文をいただいております。まだ未入荷のカラーもありますが、入荷、そしてご注文いただいた分からご連絡させていただいておりますのでよろしくお願いいたします!




そして、既に公式HPではUPされていますね。OAKLEYの新作・そして新素材を使用したNANO-WIRE(ナノワイア)!


オークリーから新素材のメモリーメタルやチタニウム素材をフレームに採用した、ハイエンドポラライズドシリーズがリリース。
c0003493_2111857.jpg

超軽量・ハイスペックのポラライズドシリーズのハイエンドモデルNANOWIRE - ナノワイヤー - がついに登場。
オークリー初超軽量でフレキシブルなメモリーメタル素材、"NANOWIRE"をフレームに採用し、使用によるフレームの変形などを防いでくれる。
レンズには独自のインジェクションモールディングによって偏光フィルムを液状特許レンズ素材プルトナイトで包み込んだ
偏光度99%を誇るレンズを搭載し、鮮明な視界を確保。
またA/Rコーティングおよびハイドロフォビック・オレオフォビックレンズコーティングも施され、水辺での使用にも最適なスペックとなっている。
専用カーボンファイバートルピードケース・マイクロクリアクロス付属。

実際の商品です。
■OAKLEY NANO-WIRE1.0


■OAKLEY NANO-WIRE2.0



■OAKLEY NANO-WIRE3.0



こんなに曲げても・・・


元通り!



ということでOAKLEYの新素材・新テクノロジーを駆使したモデルが今後リリース予定となっております。お楽しみに!



新素材ということで、新ネタ・・・じゃなく、今新しくPCの買い替えを検討しています。
今のPCがPentium Mですが、新しいインテルのCore2Duoが非常に気になっております。
キャッチフレーズが「さあ、その先へ。さあ、新世代。」

決してタカシになりたいわけではありません(笑)。
意味不明な方はこちらのCMをどうぞ↓
「ある朝突然篇 タカシ&マリエ」

当店も相変わらず人手が足らず人材募集をしておりますが、そんな中「顧客満足度が高い人材派遣」という記事を見つけました。

■顧客満足度が高い人材派遣会社

やっくんがうちの店にいたら・・・私が竹刀で叩かれそうです(笑)。
by kineido | 2007-06-18 22:07 | OAKLEY

RUDY2007ジャパンリミテッド

RUDYPROJECTから2007年7月、特別日本限定商品がリリースされます!
今までずっと言いたかったことですが、やっと正式に発表されましたので早速ご紹介!

まずはルディープロジェクトのサングラスの中で最も人気の高いEXCEPTION。フリップアップ、様々な組み換えを可能にしたルディープロジェクトの機構を最大限に活かしたモデル。
このエクセプションが日本限定となって登場です!
■EXCEPTION 2007JapanLimited
価格\34,650
c0003493_958277.jpg

フレームカラーはホワイトパールでレンズはマルチレーザーブルーを搭載。ノーズピースとテンプルラバーは青!今回この商品は200本限定商品となります。ご予約も承っておりますのでよろしくお願いいたします!



そして同じくして今回ルディープロジェクトのインパクトXシリーズでクリア調光がリリースされます!非常にご要望の多かった商品ですが、インパクトXシリーズで限定商品として実現してくれました!
まずは定番商品・RYDON!フレームはホワイトパール、レンズはインパクトXクリア調光、ノーズピース、テンプルラバーは赤!価格\27,300。
c0003493_1021145.jpg




続いて2007年新作、そしてフラッグシップモデルでもあるシルロでホワイトパール、インパクトXクリア調光、ノーズピース、テンプルラバーが赤の日本限定商品がリリースされます!
価格\31,500
c0003493_1035150.jpg




最後はこちらもルディープロジェクトの人気商品・EKYNOX SX(エキノクスエスエックス)。
同じくフレームはホワイトパール、レンズはインパクトXクリア調光、ノーズピース、テンプルラバーは赤となります。価格\26,250
c0003493_1051548.jpg



インパクトXクリア調光は透過率78%~17%まで変化します。この3モデルとも300本の数量限定でリリース!こちらもご予約を承らせていただきますのでよろしくお願いいたします!
発売はエクセプション、インパクトXクリア調光も7月中旬から下旬の発売予定。
ルディープロジェクトが送り出す日本限定商品。入荷次第HPでもご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします!




昨夜は夜なべして仕事して・・・
口の下にニキビ?が出来ました。
c0003493_10102433.jpg

夜更かしは肌に悪いと聞きますが、夜な夜な活動しないと追いつかない・・・。朝は6時半頃日差しに負けてしぶしぶ起きます(笑)。
日が長くなるとともに日差しの強さも日に日に増しています。最適なサングラスで、大事な目をしっかりプロテクトしましょう!
by kineido | 2007-06-11 10:12

PLASMA

先日の全国サッカー大会の写真を安部君から頂いてまいりましたのでサーバーにUPいたしました!携帯バージョンとPCバージョンで画像を分けてありますのでどちらからでも見れるように設定してあります。時間のある方はアクセスして見てみてください。

■2007YEG全国サッカー大会

八木さんの熱演も見れます(笑)
c0003493_1112234.jpg

全体写真はこんな感じ↓
c0003493_111235.jpg


この間初めて知った0円プリント。これを先に知っていれば、皆さんに配ったんですが。すいません。しかし、この0円サービス、かなり使えます!
c0003493_1151984.gif

皆さんはご存知でしたでしょうか?写真プリントを月々30枚選んで無料プリント!

■Priea(プリア)

こんなサービスも今はあるんですね。色々調べてみると新宿で0円マンションなんていうのも!駅徒歩15分、2LDKで・・・って、おいおい。契約しようかな、とかまじめに考えました(笑)。







だんだん話題がそれてきてしまってますが、一昨日Zerorh+からルイヴィトン-バレンシア アメリカズカップの特別限定モデル・PLASMAが入荷!
c0003493_11104880.jpg

2007年4月16日にスタートした2007 LOUIS VUITTON CUP-ROUND ROBIN1。
ルイ・ヴィトンーバレンシア アメリカズカップにエントリーしているスイスのチーム・Alingiと
イタリアのMASCALZONE-CAPITALIAチームをZerorh+でサポートしています。
今回その大会記念モデルとしてルイヴィトンカップ記念限定モデルがリリース!
今回のモデルには専用限定革ケースとレンズ拭きが付属いたします。
シグネチャーであることももちろんですが、この商品自体が非常にカッコイイ!
各々専用ページを作成しておりますので是非ご覧いただけますようお願い申し上げます。

■Zerorh+全製品一覧







このほかにもこれから色々なブランドで様々な展開がございます。
言いたい・・・んですが、まだ言えないことが沢山あります!正式な発表は各ブランドこれから!
OAKLEYから新作ビヘイブやディスオベイも入荷しておりますので、後ほどまたHPでも公開させていただきますのでよろしくお願いいたします。もちろんこれらもアジアンフィット!
公開を楽しみにお待ちくださいませ。


最近ついていない、うまくいかないことが多い・・・。自分のこともそうですが、まわりのことも。
ということでお守りにオニキスと水晶の数珠ブレス。困ったときの神頼みではないですが、幸せを運んできてくれるそうなので(笑)。
c0003493_1117039.jpg

おかげさまで非常に忙しく、既にパンク寸前なくらいですがこれからが本格的なシーズン。
私も当店も頑張りますのでよろしくお願いいたします!
by kineido | 2007-06-08 11:20

春の演習

6月3日・消防団・春の演習。
私も消防団に入っているのでもちろん参加です。春?というより夏日。今年から気象庁では夏日、真夏日のほかに猛暑日というのが設定されたようです。既に猛暑日を迎えた地域があるらしいですが、今年も暑くなるんでしょうか。
c0003493_2283031.jpg

分列行進が終わって休憩。
長井小学校で演習が行われましたが、グラウンドの真ん中で休憩時、樋○くんから声を掛けられるまで、座りながら完全に寝てました(笑)。たぶん私はどこでも寝れます(笑)。
しかし暑かった(汗)。お昼に出していただいた大龍さんの冷やしラーメンがおいしかったので今度またお店に出前頼みます。片○くん、たぶんブログ見てると思うけど、よろしくね!




当店で非常に人気の高かった、OAKLEYのジュニアサングラス・XS FIVESが本日完売いたしました!
c0003493_2243364.jpg

廃盤の案内をいただいてから、各カラー合わせて50本近く当店で確保しましたが、本当に沢山の方々からご注文をいただきました。この場をお借りいたしまして心より感謝申し上げます。修理等に関しましては問題なくお受けできますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今後お子様用スポーツグラスではadidas a981のような新製品も出てまいりましたし、今後更に充実した内容で皆様に様々な商品をご提案させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
また、先月末、新しい機械を導入。3次元でレンズカットが出来る最新式、そして現状最も高い?加工機や周辺機器を導入。より精度の高い加工が出来るようになりましたし、これからチャレンジしてみたいことが多々ありますので、この機械の助けも借りて頑張ります!




先日あるお客様から自転車をいただきました。とりあえず今度遊んできます!
折り畳みじゃないけど折りたたみみたいなサイズの自転車。名前わかんないです(汗)。買ったときで7万くらいっておっしゃっていましたが・・・
今ちょっとメンテしてますが画像は後日UPしますので知っている方がいらっしゃれば教えてください。街乗り用に使うつもりです。

今朝は久しぶりにMTBを乗って伊佐沢へ。久々にもかかわらずスピードを出しすぎて思いっきり転んできました(笑)。ですが久々に乗ってみるとやっぱり気持ちいい!ということでこれからまたしばらく楽しい自転車生活を始めたいと思います!
チョイ乗りも欲しい今日この頃。だって50ccで公道も普通に走れて\39,800。これは買うしかないだろう!と妄想ばかり先走っています(笑)。




最近ご注文やお問い合わせの多いグラデーションカラー。私もサンローランで掛けていますが、お前に紫は無いだろうと皆から・・・。オバハンと言われてますが(笑)
c0003493_2247724.jpg

レンズがグラデーションになるとまた違った印象に変わります。
また様々なレンズやレンズカラーもご紹介していきますのでよろしくお願いいたします!
by kineido | 2007-06-04 23:06 | OAKLEY

決算

本日より6月ですね!先月は当店は決算月。おかげさまで沢山のお客様にご来店、ならびにご注文いただきました。誠にありがとうございました!
これから棚卸し&決算書作り・・・頑張ります!

一昨日髪の色を変えました。シルバーアッシュを入れたはずなのに、何故かただの茶髪・・・。
本当は逆にもっと明るい色にしたかったんですが、今月とある小学校で私が先生役として6年生の生徒さんたちと一緒に授業をさせていただくのと、別件で講師を頼まれているので、それまではおとなしく。いや、普段もおとなしいんですが(笑)。
c0003493_11195618.jpg







m/mから新作が入荷しております!
今回入荷いたしましたのはM0710とM0712。ミクリでも得意のメタルブローシリーズがやっと入荷!
■M0710 カラー01 価格\25,200
c0003493_10245922.jpg


そしてM0712 カラー01 価格\25,200。
黒/白の組み合わせが非常に映える商品です!
c0003493_10254683.jpg


今回皆様からご要望を多々頂いておりました各商品の詳細をもっと詳しく載せて欲しいということから、アランミクリやスタルクのように各々の専用ページを作ってUPさせていただいております。まだまだ載せきれていない商品がございますので、順次HPでも公開していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
■製品紹介:m/m mikli(エム・パー・エム ミクリ)






OAKLEYからRADAR、FLAKJACKETが入荷しております!HPでは既に公開させていただいておりますが、新しい機能も盛り込まれ、スポーツシーンにおいて最高のパフォーマンスを約束する、オークリーの新スポーツスペシフィックサングラス。既に沢山のご注文をいただいております。未入荷のカラーでご予約いただいております分もまもなく入荷してくると思います。
リプレイスメントレンズなどはこれからの販売ですが、非常に優れたサングラスです。

■Radar™
c0003493_10583280.jpg

Cedric Graciaはオークリーの新しいスポーツパフォーマンスアイウェアRadar™をかけて鬱蒼とした森の中をライディングした時、すぐに今まで以上の視界の広がりを感じたのです。通常ぬかるんだ薄暗い森の中でのライディングは困難を極めますが、Radar™は彼の進むべきパーフェクトトレイルへと導いてくれたのです。

オークリーが放つ新たなるスポーツパフォーマンスアイウェアRadar™(レーダー)はあらゆる環境に対応できるレンズ交換可能モデル。新開発のテクノロジー、ハイドロフォビックレンズコーティング搭載で水分だけでなく、油分や埃も寄せ付けず、常に想像を超えたクリアな視界を確保できます。日本人のフェイスシェイプを考慮したジャパンフィットフレームと、2タイプのノーズピース付属でカスタマイズしたような抜群のフィット感を提供。フレームは空気の循環を促し熱を逃すように空気力学に基づいて設計されたサージポート付き。オークリーは今、スポーツパフォーマンスアイウェアの歴史に新たなヒストリーを打ち立てようとしています。



■Flak Jacket™
c0003493_1059343.jpg

世界チャンピオンクラスのアスリートたちが求める性能のすべてを持つFlak Jacket™(フラックジャケット)はレンズ交換可能モデル。変わりやすい天候の下でもあらゆる光条件に対応できます。オークリーの新たな革新的テクノロジー、ハイドロフォビックレンズコーティングテクノロジーを搭載。日本人のフェイスシェイプに合わせたジャパンフィットフレームと2種類のノーズピースでカスタマイズしたようなフィット感が得られます。High Definition Optics®(HDO®)が提供する常識をはるかに超えるハイビジョンのように鮮明な視界と新たなテクノロジーを併せ持つFlak Jacket™がアイウェアを新たな段階へと導きます。

High Definition Optics®がもたらしたあらゆる角度から歪みのない、ハイビジョンのように鮮明な視界はオークリーにとって単なるスタートポイントに過ぎませんでした。私たちはさらに水分や油分、皮脂、埃や汚れを付きにくくするハイドロフォビックレンズコーティングを開発し、世界最高峰と呼ぶにふさわしいクリアな視界のアイウェアを作り出したのです。MTBフリーライドレジェンドのWade SimmonsはFlak Jacket™をかけることで変わりやすい天候下でもあらゆる光条件に対応できるようになったのです。またFlak Jacket™には2タイプのノーズピースが付属するので、まるでカスタマイズしたかような抜群のフィット感を提供します。




OAKLEY RADAR、FLAKJACKET各々専用ページを作成しておりますのでご覧いただければ幸いでございます。一覧の画像をクリックしていただきますと商品詳細ページへ移ります。
■OAKLEYサングラス全製品一覧






先日面白い記事を見つけました。
「セレブすぎるガンダム」
c0003493_1131432.jpg

純プラチナガンダム。価格(推定)\3,000万・・・。一般販売はされないそうですが、セレブだ・・・
■セレブすぎるガンダム



そして「仏様ガンダム」
c0003493_1162986.jpg

模型秘伝帳「木の巻」で作られた・・・、じゃなくて仏師による手彫りで作られたガンダム。
価格は5万2千円とのこと。
■仏様ガンダム


そして「国宝ガンダム」
c0003493_1193984.jpg

定価\7,350。それを徹底して塗装、改修して仕上げたガンダムのオークション落札価格がなんと135万円!これはビックリ!これぞ職人技ですね。確かに国宝といっても過言ではないでしょう。
■国宝に指定すべきガンダム


当店も私もお客様のメガネを作るとき、価格以上のものだと思っていただけますように頑張りたいと思います!
ガンダム話題が多くなったのは一昨日「プラモ狂四郎」を久しぶりに読んだから(笑)。



ということで始まった6月。これからが本当のサングラスシーズン。当店も忙しくなりますが、頑張ります!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!
by kineido | 2007-06-01 11:24


OAKLEYやフォーナインズなど楽しくメガネやサングラスを紹介!


by 金栄堂・タケオ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

全体
OAKLEY
カスタム
レンズ
ファッション
機能
スポーツ
新商品
金栄堂サポート選手
その他

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
自転車・バイク

画像一覧