<   2011年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

中島由貴選手アイウェアインプレッション!

昨日は午前中は晴れ間があったのですが、夕方近くに急激なゲリラ豪雨。

そしてお店の近くの川がまた溢れてしまい消防団で出動。

c0003493_108563.jpg


土嚢を積み、何とか6時過ぎに治まりました。

昨日は燕市の知人からも連絡を頂き、無事ではいるものの

ものすごい雨量だということでした。

父も昨日新潟出張で心配しておりましたが無事帰宅。

ですが高速も全面通行止めになるなど大変だったようです。

一旦は天候は回復したようですが

上流の水位上昇により、まだ河川の氾濫も考えられます。

どうぞ皆様お気を付けになってください。







当店のサポート選手:中島由貴選手より

アイウェアインプレッションをいただきましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:中島由貴選手

c0003493_952116.jpg


世話になってます。

使用感についてインプレッションさせていただきます。

使用日:7月27日
天候:晴天
トレーニング内容:スピードトレーニング

晴天の中での

スピードトレーニングということで

汗をかいた時のレンズの曇りが1番の心配な点ではありましたが

実際にトレーニングをして

トレーニング中も

トレーニング終了直後も

全くではありませんでしたが

気になる程のくもりは無く

トレーニングに影響せずに

とても良かったです。

また、スピードトレーニングなので

激しい動きの中でも

サングラスがズレることもありませんでした。

レンズの見え方も

光をしっかり

反射してくれ

眩しさもありませんでした。

いろんな気象条件での

インプレッションも

今後していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-31 10:33 | 金栄堂サポート選手

鈴木李奈選手インプレッション!

当店のサポート選手:鈴木李奈選手より

アイウェアインプレッションをいただきましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:鈴木李奈選手

c0003493_837183.jpg


こんにちは!

冬戦教の鈴木りなです。

先日、白金温泉の方へ1週間ほど合宿に行ってきました!

合宿期間中は天気に恵まれ、

ローラースキー、登山、ランニング等、充実したトレーニングをしてきました。

特に今回のメインである登山の日は、雲ひとつない快晴!!

十勝岳、美瑛岳山頂からみた景色は本当にきれいでした。

そして、サングラスはと言うと

今回、いつも使っているアクティブSライトのレンズと、

アクティブレンズを使用してみました。

c0003493_837363.jpg


c0003493_8375552.jpg


日差しの強い日はSライトよりもアクティブの方が調子がよかったです。

今合宿では山の5時間のトレーニングがあったのですが、

長時間のせいかノーズグリップがあたっている部分に少し痛みを感じました。

長時間装着していても、全く痛みを感じないものを求めるのは難しいとは

思いますが、改善できたなら、いいなと思いました!!

暑い日が続いていますが、

来月には全国ローラーも始まりますので頑張っていきます!

それでは失礼します。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-31 09:04 | 金栄堂サポート選手

佐藤圭一選手インプレッションその3!

引き続き当店のサポート選手:佐藤圭一選手より

アイウェアインプレッションを

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐藤圭一選手

・佐藤 圭一
・愛知県
・バイアスロン・クロスカントリースキー
・サポート商品 JAWBONE

約一年ぶりでしょうか...RUNの大会!

国内一番の過酷さ!

第64回富士登山競争に出場してきました。

c0003493_14284295.jpg


今日は今まで距離スキーをやってきた中で、一番嬉しい日だったかもしれません。

右膝内側半月板損傷に続き、

左膝内側半月板損傷を併発。おまけに不整脈で、心臓のカテーテル手術。

何度も 競技は、もうできないんじゃないか…と、思っていた時もありました。

結果 五合目コース 1h49min 103位。

日本で一番過酷ではないか?と言われる富士登山競争。

膝の不安をかかえながらのテスト走行にしては、

キツ過ぎましたが、見事完走!

タイムや順位では、良い結果と言えるものではありませんが

自分が今まで我慢してやってきたリハビリや自転車トレーニング

決してスキー選手としてのトレーニングメニューではない毎日、

無駄に過ごしているのではないか?と思う日々でしたが、

走りきったゴールの瞬間、思わずガッツポーズ!

c0003493_1429820.jpg


JAWBONEはクリアレンズにて出場。

今までのどんなにベストな結果のレースよりも、達成感があり

ようやく満足できるレースってものを味わうことができたような初めての感覚でした。

来年は山頂コースにチャレンジ(*^^)v













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-30 14:37 | 金栄堂サポート選手

佐藤圭一選手アイウェアインプレッションその2!

当店のサポート選手:佐藤圭一選手の

インプレッションをご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐藤圭一選手

・佐藤 圭一
・愛知県
・バイアスロン・クロスカントリースキー
・サポート商品 JAWBONE

こんにちは、バイアスロントレーニングにて北海道は網走にきております。

c0003493_910080.jpg


卓球台を改造して作った重い土台を運ぶスポーツ課の方々

c0003493_9102395.jpg


銃規制が厳しい日本では、こういったトンネル内で射撃することしかできません。

c0003493_9104439.jpg


車椅子でも上がれるように、スロープも完備!

後ろで安全面に気を配る荒井会長

国内の野外で撃つことさえ難しかったバイアスロントレーニング前例がないゼロから

バイアスロンのトレーニング環境を整えてくださった網走市市民部、網走射撃協会、

網走市社会協議会、網走市教育委員会網走市のみなさんのお力添えがあり通年を通した

射撃トレーニングが継続的に国内にて可能になりつつあります。

c0003493_911919.jpg


網走のみなさんが、選手にとってトレーニングしやすい環境を提供。

今では、こうやって普通にトレーニングしていますが、こうなるまでには

試行錯誤し大変な苦労があって、

ここまでのトレーニングをさせて頂いております。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-30 10:25 | 金栄堂サポート選手

佐藤圭一選手アイウェアインプレッションその1!

本日は当店のサポート選手:佐藤圭一選手より

アイウェアインプレッションをいただきましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐藤圭一選手

・佐藤 圭一
・愛知県
・バイアスロン・クロスカントリースキー
・サポート商品 JAWBONE

第8回 乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムに出場してきました。

タイヤもテロテロに磨り減り、新しくピンクタイヤに新調し挑みました。

c0003493_952923.jpg


CANNONDALE CAAD10(左)私の自転車SIX 13 PINK仕様(右)

殿下平総合交流ターミナルから畳平駐車場までのヒルクライムコース
○スタート:殿下平総合交流ターミナル(標高1,360m)
○フィニッシュ:畳平駐車場(標高2,702m)
○距  離:約18.8km
○標 高 差:1,342m
○勾  配:平均勾配約7.2%

c0003493_954614.jpg


結果 マスターズAの部  6位入賞!

c0003493_96341.jpg


晴天にて愛用のJAWBONEで視界良好さ!

高所のキツイ紫外線もシャットアウト!

レースに集中することができました。

ようやく健常者の方たちと勝負ができるくらいに。

と言っても課題は山積み一番の悩みはダンシングが片手だとできない。

いわゆる立ちこぎ。

これができないので、いつも余力が残っている&スピードにのれない。

今後の課題です。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-30 09:07 | 金栄堂サポート選手

窪木一茂選手アイウェアインプレッション!

昨日Twitterでも載せましたが私のトレーニングルーム。

c0003493_13235065.jpg


昨日もトレーニング。

サンドバックを叩き、

c0003493_1441813.jpg


サンドバックを叩き…

c0003493_1443741.jpg


こうして写真を撮ってる方は楽でいいですが(怒)。

意外に3分って長く感じます。私だけ?

昨夜は5ラウンドでサンドバックは終了し

その後はいつものトレーニング。

最近始めた8分間腹筋、かなりきついですが結構効きます。

よければ試してみてください↓

http://www.sit-ups.net/data/25

この腹筋が終わった後

私はこのYoutubeのような、こんなさわやかな笑顔は絶対出来ません(笑)。






本日は当店のサポート選手:窪木一茂選手より

アイウェアインプレッションをいただきましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:窪木一茂選手

c0003493_8554456.jpg


こんにちは。今回は、普段の練習で使用している私のサングラスを紹介します。

JAWBONEです。

c0003493_8574184.jpg


今日は曇りだったので、偏光レンズは使わず、この二つのレンズ

ClearBlackIridiumPhotochromic調光とPersimmonを使用しました。

c0003493_858268.jpg


私は、どの偏光レンズよりもこのレンズが一番好きです。

今年の学生の試合のほとんどは、このサングラスで走りました。

おかげで、視界良好で走ることも出来、いい成績を残すことが出来ました。

c0003493_8582685.jpg


このレンズは、明るさによって自動的にレンズの色が変わります。写真の通り。

ですから、曇りで今日は偏光レンズ日和じゃないなと思った時には、

このレンズが最適です!!

晴れと曇りのどちらの天候でも見やすく、レンズの色が変わってくれます。

c0003493_8584638.jpg


あまり売っていない、貴重なレンズです。やっと手に入れました

私の持っているレンズの中で、特に大切に使用しているレンズの一つです。

今日は、ロード練習約85キロ、Avr、34.7キロだったのでなかなか良い練習が出来ました。

天候は曇りで走りやすかったです。

c0003493_859692.jpg


8月は、学生の世界選手権(ユニバーシアード)が中国であります、

現地からレポートができればしたいと思います。

目標は、4km個人追い抜き競争で絶対に学生記録を出してきます!!頑張ります!

では、また。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-29 14:11 | 金栄堂サポート選手

OAKLEY WINDJACKET(ウィンドジャケット)発売開始!

今日はずっと雨の予報だったのですが、朝は見事に晴れてくれました。

そして午前中10時過ぎに見送りのために赤湯まで行きましたが、

日頃の行いの良さがあってか天気も昨夜の雨が嘘のようでした(笑)。

というと怒られそうですが、このところずっと天候がよくなかったので

やはり晴れると気持ちいいです。

ですがいざ赤湯に着いてみると新幹線が昨夜からの豪雨で完全に運休とのこと。

米沢-福島感で豪雨のため土砂崩れが起き、朝から1本も動いていないそうです。

赤湯まで送らせていただき店に戻る予定でしたが

こういった事情のため、急遽福島にいくことに。

山形新幹線は福島駅で東北新幹線MAXやまびこと連結をして東京に向かうため

福島まで出ればそこから行けるということで

急遽福島駅に向かうことになりました。

無事ついて見送りした後、福島駅でちょっとだけ休憩。

c0003493_17431198.jpg


店に戻るまで天気は何とかもってくれましたが

店に戻ってすぐにまた雨。

ええ、こうなったのも日頃の行いのせいです(泣)。

とにかく行きも帰りも無事行って来れました。

c0003493_17445593.jpg


しかし最近いきなりの長距離移動が多いなあ…。

今年ゲリラ豪雨と言われる雨が観測史上初の数だそうです。

各地で土砂災害等もかなり起こっているようですので

皆様もどうぞお気を付けになってください。





本日は待ちに待ったあのアイテムがついに入荷いたしましたので

早速ご紹介させていただきます!

■OAKLEY WINDJACKET
(ウインドジャケット)


c0003493_17484318.jpg


■OAKLEY WINDJACKET SPEC
・バイク等高速で風を切る状況に最適な取り外し可能ガスケット、ストラップ付属のニューモデル
・オークリーの超軽量素材O Matter製フレームで長時間でも快適な着用感
・素早く簡単なレンズ交換を可能にするSwitchlock(スウィッチロック)システム
・レンズサスペンションシステムが光学性能へ影響を及ぼすレンズへのテンションを解消
・幅広い視界とサイドからのプロテクションを可能にする8.75ベースカーブ
・耐久性や造形性に優れたデュアルアクションヒンジシステムの採用
・HDOレンズテクノロジーによる裸眼に近い高解像度と最小限の歪み
・曇り止め防止のAnti-Fogコーティングレンズ採用(レンズ内側)
・•水分や汗によってフィット感を増すUnobtainium®ノーズピースとイヤーソックス
•・米国規格協会が実施するアイウェア工業規格ANSIZ87.1の高速・高圧衝及び光学テストを大幅にクリア
•・UVA, UVB, UVC,そして眼に有害な青色光を100%カットするPlutonite®レンズ
・•専用SoftVaultケース付属
•・交換用のAnti-Fogクリアーレンズ付属


c0003493_17573538.jpg


オークリーが独自に生み出した革新的なレンズ交換システム

Switchlock Technology(スウィッチロック・テクノロジー)。

Jawboneに続いてこのテクノロジーを搭載したSplit Jacketをベースに生まれた

Wind Jacket(ウィンドジャケット)は、

バイクなど高速で風を切るシチュエーションにぴったりのアイウェア。

Wind Jacket™は高速で風を切るシチュエーションを前提としているからこそ、

かけた時にオークリーアイウェアの特長のすべてが活きてくると言えます。

■OAKLEY WINDJACKETにはJAWBONEと同じギミックが搭載

c0003493_17584019.jpg





■裏面から見たWINDJACKETを見た状態・専用ガスケットが取り付けられています。

c0003493_17593880.jpg





■SPLITJACKET同様にフレームがこのように分裂してレンズ交換が可能

c0003493_1804210.jpg






■レンズチェンジで全く新しいスタイルになります。

c0003493_1812156.jpg




ベースになったSplit Jacketは

オークリーのスポーツパフォーマンスシリーズに属するため、

元々優れたフィット性を誇ります。

ただ、高速で風を切るという状況を特に考慮し、

顔への密着性をより高めるために取り外し可能な

Unobtainium製のガスケットとストラップを装着。

c0003493_182361.jpg


密着性が高い分、レンズにはAnti-Fog(曇り止め)加工が施されています。

そして写真では見づらいですが、

今回入荷したDUCATIモデルにはリプレイスメントレンズにも

エッジングが施されております。

c0003493_1822252.jpg


c0003493_1823416.jpg


フレームは軽量性に優れたオークリーの特許素材O Matter(オーマター)製。

同じく特許素材であるPlutonite(プルトナイト)製レンズは

米国工業規格ANSI Z 87.1の高速・高圧、および光学テストを

高い数値でクリアすると同時にUV-A、UV-B、UV-C、

そして青色光線の眼に有害な一部の波長もカットしてくれます。

そして8.75ベースカーブが

サイドから眼を狙うアクシデントから大切な眼をプロテクトします。

まさに世界最高峰のアイウェアという呼び名にふさわしい

モデルが2011年ここに誕生しました!

どうぞよろしくお願いいたします!


■OAKLEY WINDJACKET
(ウインドジャケット)


c0003493_17484318.jpg


c0003493_1851688.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-28 18:26 | OAKLEY

オリジナルハードケースに新型追加!

今後睡眠の日というものが出来る?

■3月と9月に「睡眠の日」=生活習慣改善の契機に

精神・神経科学振興財団(東京都小平市)は25日、日本睡眠学会と協力し、年2回の「睡眠の日」を定めたと発表した。世界睡眠医学会が「世界睡眠の日」としている3月18日と、「ぐっすり」の語呂合わせで9月3日を、春秋の睡眠の日として啓発活動を行う。
 記者会見した愛知医科大の塩見利明教授は、2008年1月に同大病院に日本初の「睡眠科」を開設して以来、内科や小児科、耳鼻科、精神科などから不眠や過眠など睡眠障害の患者を紹介され常に満杯と説明。「睡眠は栄養、運動と並ぶ生活習慣改善の3本柱の一つ」と述べ、睡眠医療は居眠り事故や自殺の防止、高血圧や糖尿病の予防・治療にも有益と話した。
 国立精神・神経医療研究センター精神保健研究所の三島和夫精神生理研究部長は、東日本大震災後、不眠が2カ月以上続く場合は治療が必要で、慢性不眠はうつ病や生活習慣病の発症・悪化原因になると指摘。電力不足に対応した勤務時間の前倒しは、早寝早起きにつながれば悪いことではないという。(時事通信より)


この日は寝てていいのかな?

1に睡眠、2に食事。たまに逆だったりしますが(笑)。

最近よく寝た~という日がほとんどないような…。

調子がまだ完全に戻りませんが、

おかげさまで休む間もなく忙しい日々を過ごさせていただいております。

本日もまた頑張ってまいります!







当店ではアイウェアをご購入いただきました方々には

専用ケースがないモデル等に関しては

セミハードケースやハードケースをお付けさせていただいております。

特に最近ハードケースをご所望されるお客様が多いですが、

今までは大きなモデルに対して対応が出来るように

ハードケースとハードケーススクエアというサイズの2バリエーションで展開しておりました。

ですが通常サイズのモデルですとどうしても中に隙があって

アイウェアががたつくというお声も頂いておりましたため

当店で新たにハードケースの中型をご用意させていただきました。

それがこちらです!


■金栄堂ハードケース中型

c0003493_9242853.jpg


c0003493_9243833.jpg



OAKLEYの新作BATWOLFなどもぴったり収納出来ます。

c0003493_9245622.jpg



今回このハードケース新型が入荷したことに合わせて

オリジナルケースの一覧も更新させていただきました。

■金栄堂ケース一覧

当店ではアイウェアそのものもそうですが

メンテナンスキットやチューンナップパーツなども充実しており

お客様の大事なアイウェアを安心してお使いいただけますよう

様々な手法を凝らすとともに、

頂きましたご意見を元に商品開発を行っております。

こんなものが欲しいなどまた是非皆様のご要望をお聞かせいただければ

当店もそのご意見を元によりよいものを作成していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-27 09:55 | カスタム

OAKLEY ウィメンズアイウェアNECESSITY(ネセシティ)入荷!

やっぱりあったんだ、ということが証明された記事を発見。

■人間には先天的に「第六感(シックス・センス)」が備わっていることが証明される

人間の五感を超えるもの、いわゆる第六感(シックス・センス)と呼ばれる超感覚的知覚(ESP)や予知能力などは、その神秘性ゆえに、人々があこがれる能力の1つだ。映画や物語にも、事前に危機を察知できるヒーローや、物事を透視する能力を持つ主人公がしばしば登場する。
「そんな話は所詮科学で説明できないファンタジーだ」と思う人も多いと思うが、実のところ、人には先天的にこの第六感が備わっていることが、米・マサチューセッツ州医科大の神経生物学者、スティーブンレパート氏によって証明されたのだ。
ちなみにここで言う第六感とは、太陽放射やオーロラなどの要因で絶え間なく変化する地球の地磁気を感知する能力を指している。ある種の動物にこういった第六感があることはすでに立証済みだ。例えば、目的地に向かって迷わず空を飛ぶ渡り鳥や、地震の直前に騒ぎ立てる動物たちは、地磁気の異常や電磁波を体の特殊な受容体で感知すると言われている。
「鳥類は網膜で捉える磁気感覚に頼って移動する」という説は、1970年代後半、すでに物理学者のクラウス・シュルテン氏により報告されていた。
この磁気感覚は、人間の網膜にもある、「クリプトクロム」という特殊なタンパク質の働きを利用して得られるそうだ。光感受タンパク質であるクリプトクロムが何らかの形で磁場に応答し、そのために鳥類は磁場を視覚としてとらえているとも指摘されている。
そこで今回、同研究チームは人間のクリプトクロムを採取してショウジョウバエの網膜に注入。さらに羽に巻いたコイルに電気を流して地球と同じような磁気を発生させた。すると、ハエは人間のタンパク質を持ってしても、通常通りに地磁気を感知。たとえば危険な磁場を避けたり、餌がある磁場に近づくなどのように飛行経路を調整しながら飛ぶことができたそうだ。
つまり人間のクリプトクロムも地磁気を感知することができる――すなわち第六感がある――ということになる。
ではなぜ、実際に人は自身や災害などを事前に予知できないのか? それについて同氏は、地磁気を検知したあとの磁場シグナルの伝達機構に問題があるためだと語っている。
仮にこの伝達機構を何らかの方法によって発達させることができたならば、将来本当に人間は災害を事前に予知できるようになるかも! さらに渡り鳥が過ごしやすい場所を求めて季節移動するように、幸運が発生する磁場を読み取ってまっしぐらに移動することができたら……なんてさすがに非現実的すぎるだろうか?
ちなみにこの研究結果については、イギリスの科学雑誌『Nature Communications』の6月21日号で詳細が記述されている。(現在のところ英語版のみ)
(ネタりかより)


ちなみに第7感は小宇宙(コスモ)の真髄。

第8感は生命という枠を乗り越えた究極のコスモ。

…わかる人はわかってくれるはず。

マニアックすぎてすいません(苦笑)。







優しいフォルムのラウンドスクエアレンズシェイプが特徴の

Women'sニューモデルNecessity-ネセシティ-。

■OAKLEY NECESSITY(ネセシティ)

c0003493_915227.jpg


スタイリッシュなフォルムでありながら、

水分や汗などによってフィット感を増す

Unobtanium素材のジャパンフィットノーズピース採用。

c0003493_921425.jpg


c0003493_922855.jpg


軽いスポーツから普段使いまで

幅広く活躍してくれるスタイルに仕上がっています。

どうぞよろしくお願いいたします!

c0003493_924016.jpg


c0003493_92503.jpg


c0003493_93069.jpg


c0003493_931091.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-26 09:30 | OAKLEY

OAKLEY RADAR新色レモンピール、OCE新色入荷!

買って1年まで経たないですが、サンドバック叩きすぎて

持っていたパンチンググローブのバンドが切れたため

布テープで補修。

c0003493_1071385.jpg


ちょっとせこい感はありますが

昨夜やってみたところとりあえずは大丈夫かな。

新しいのが届くまでこれでしのぎます!







OAKLEYの中でも特に高い人気を誇る

スポーツスペシフィックアイウェア・RADARに

2011年7月新たなカラーが設定されました!


■OAKLEY RADAR PATH
LemonPeel/FireIridium Vented


c0003493_956181.jpg


レモンピールという明るめの黄色のフレームに

レンズはFireIridiumVentedを搭載。

OCEではラインナップのない完全新色となります!

c0003493_9565315.jpg


c0003493_957714.jpg


c0003493_9571920.jpg


c0003493_9572739.jpg




また、先日ご案内させていただいております

お好みのカラーや仕様で自由にカスタマイズ可能な

OAKLEYのカスタムアイウェアO.C.Eに新色が登場いたしました!

今新たなフレームカラーとして

VegasGold(ベガスゴールド)とLightBlue(ライトブルー)が新たに設定されました。

同時に選べるアイコンやイヤーソックにも新色が登場し、

更に幅広く充実した内容で展開いたします!

実際にこんな感じでオーダーをしてみました。


■OAKLEY RADAR O.C.E
ALL LightBlue/IceIridium


c0003493_9594474.jpg


c0003493_9595418.jpg


c0003493_100871.jpg


c0003493_1001876.jpg


c0003493_100281.jpg






■OAKLEY RADAR O.C.E
ALL VegasGold/Persimmon


c0003493_1013651.jpg


c0003493_101481.jpg


c0003493_1015732.jpg


c0003493_1021356.jpg


c0003493_1022160.jpg



各々ページも更新しておりますので是非自分だけの組み合わせを見つけてください!

更に幅広い内容で展開するOAKLEY RADAR、

どうぞよろしくお願いいたします!















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-07-25 10:23 | OAKLEY


OAKLEYやフォーナインズなど楽しくメガネやサングラスを紹介!


by 金栄堂・タケオ

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

全体
OAKLEY
カスタム
レンズ
ファッション
機能
スポーツ
新商品
金栄堂サポート選手
その他

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
自転車・バイク

画像一覧