<   2011年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

2011年の御礼と年末のご挨拶(那須 丈雄)

2011年、本日は12月31日で今年最後の日ですね。

今年は1月の大雪から始まり、3月11日の東日本大震災、

その後西日本での大雨洪水被害、

そして海外ではタイの洪水によるレンズへの影響もあり

本当に毎月毎月いろんなことがありました。

様々な場所で多くの被害があった年であり

お亡くなりになられた方や被災された方も多くいらっしゃいました。

本当に大変な年であったと今改めて実感しております。

そして今年はその様々な場面で多くの人々が助け合い

今年の文字を表す「絆」を多く感じることが出来た年でもあったと思います。

私自身、そして当店も多くの皆様に温かいお心遣いを頂き

こうして何とか2011年を無事終えることが出来ます。

私にとっての今年の1年を表す言葉は皆様から頂いた「心」であったのでは

ないかと思っております。

本当に皆様から頂いたお優しい、そして温かいお心遣い、

本当にありがとうございました!

私から直接皆様に御礼を申し上げたく動画でたどたどしいですが

御礼の言葉を述べさせていただきます。



皆様には本当に感謝の念が尽きることがありません。

このご恩を忘れずに来年2012年、また頑張ってまいります!







そして年末恒例となりました、2011年の売上ランキングを

ここで発表させていただきます!

まず今年皆様に最もご注文いただきましたアイテムがこちら!

■OAKLEY RADAR

c0003493_2152659.jpg


やはりというか、本当に根強い人気を誇るRADARが

見事今年もNo.1に輝きました!






そして第2位!

■OAKLEY JAWBONE

c0003493_21522561.jpg


2009年の発売以来多くのサイクリストの方にご注文をいただいており、

2011年もRADARに次ぐオーダーを頂戴いたしました!






そして3位に輝いたのは

■OAKLEY TEN+
GOODMAN調光レンズ


c0003493_2152493.jpg


今年初めて取り扱いをさせていただきましたGOODMAN調光レンズと

セットでクラブハーレーとの特別企画をさせていただいた特別セット。

多くのライダーの方々に本当にたくさんのオーダーを頂戴し

バックオーダーになってしまうくらい大きな反響を呼びました。








そしてメガネフレームの方では、もう定番となりましたが

こちらが今年も1位を獲得です!

■STARCKEYES PL0001

c0003493_21531549.jpg


昨年までは0003番が圧倒的でしたが、

今年はこの私も使用しておりますガンメタリックやレッドなど

色を楽しまれる方々が多かったです。

レンズシェイプもP0113のシェイプに変更されたりと

同じフレームではあっても皆様の思うようにカスタムを多くさせていただきました。







そしてメガネフレームで2位となりましたのは

久々にOAKLEYのオプサルミックフレームがランクインです!

■OAKLEY FATCAT

c0003493_21533527.jpg


ラージサイズでありながらイヤーソックやツインショックのヒンジが

しっかりとお顔にフィットしてくれ、

そのデザイン性からも本当にたくさんのお客様に

お買い求めいただきました。






以上が今年2011年の売上ランキングの発表でしたが

来年2011年、最も注目すべきモデルも合わせてご紹介させていただきます!

■OAKLEY SPLITJACKET

c0003493_21535350.jpg


先日公開された映画、ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルで

トム・クルーズがかけているのがこのモデル!

来年一気に火が付きそうな勢いで当店にも

この年末お問い合わせやオーダーを頂戴しております!








この他にも今年新たなブランドの取り扱いもさせていただき

更に皆様によりよいご提案が出来る準備が整ったのではないかと思っております。

2012年は当店は明日1月1日のみお休みを頂戴し、

1月2日AM9:00より新年の営業を始めさせていただきます!

どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ。

2011年・今年1年間、本当にありがとうございました!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-31 10:45 | その他

齊藤慎弥選手アイウェアインプレッション!

金栄堂サポート選手:齊藤慎弥選手より

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:齊藤慎弥選手

c0003493_1053477.jpg


何時もお世話になっております。

23日、名寄クロスカントリースキー大会、

26、27日と音威子府クロスカントリースキー大会に参加してまいりました。

名寄、第8位
音威子府、第57位、18位

と言う結果でした。

今回はスキー、ワックスの選択にミスが出てしまい、

思う様に成績が出せませんでした。

今後に向けてしっかりと改善しなければいけない所です。

アイウェアはWindJacketとSplitJacketを使用しました。

試合当日は天候が安定せず、急に吹雪出したりしたため

レンズは明るめのG40、ウォームグレイを使いました。

c0003493_106868.jpg


出来れば、WindJacketをいつでも使いたい所なのですが

吹雪には流石に対応出来ないのでSplitJacketと併用しています。

さらに天候が酷い時はRadarとなります。

サングラスは種類が豊富にあれば困らないと改めて感じました。

今の所、不本意な成績が続いていますが、

年明け早々にレースがありますのでそこではしっかりと力を発揮したいと思います。

引き続き大会の報告、インプレッションさせて頂きますのでよろしくお願い致します。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-31 10:06 | 金栄堂サポート選手

伊達なSPORTS PROJECT 全日本ジュニアオリンピック結果ご報告!

本日は当店のサポート選手:佐藤弾選手、野倉大貴選手、安藤早紀選手より

先日行われました日本ジュニアオリンピックの結果ご報告を頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐藤弾選手

c0003493_8521359.jpg


こんばんは。伊達なスポーツプロジェクトの佐藤弾です。

先日は、お忙しいなか壮行会に参加していただきありがとうございます。

1月25日に出場したJOC杯の結果報告をします。

1位になることができました。

滑走内容も今までやってきたことをしっかりまとめられて、

良い形で終えることが出来ました。

ユースオリンピックでは、日章旗をあげれるように、精一杯戦ってきます。

応援よろしくお願いします。

今後ともサポートよろしくお願いします。






■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:野倉大貴選手

c0003493_8532214.jpg


こんにちは、いつもお世話になってます。

伊達なsport projectの野倉 大貴です。

この度は忙しい中壮行式に来て頂きありがとうございました。

先日長野県で行われた全日本選手権では、第2位でした。

自分の思い描いていた滑走はできませんでしたが、

反省点や課題をユースでは改善そして飛躍していきたいです。

金栄堂さんを含めたくさんの方々に応援していただいてるので、

朗報をお伝えできるよう頑張ってきます。

今後も応援、サポートよろしくお願いいたします。






■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:安藤早紀選手

c0003493_8542575.jpg


こんばんは。

伊達なスポーツプロジェクトの安藤早紀です。

いつもお世話になってます。

先日はお忙しい中壮行式にご出席していただきありがとうございました。

先日長野で行われた日本ジュニアオリンピック杯では、1位でした。

しかし参加者が私だけという寂しい試合でしたが、

自分自身と戦いながら、大会本番では、プッシュが自己ベスト更新、

ゴールタイムは、シーズンベストでした。

ユースオリンピックへ向けては、この2年間で培ってきたものを

最大限に発揮して、悔いのない試合をしてきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-31 08:58 | 金栄堂サポート選手

999'9フォーナインズ~ここちのかたち~ニューカラー入荷!

いよいよ年末、当店も本日と明日の営業を残すのみとなりました。

ニュースで見ましたが本日帰省ラッシュもピークを迎えているようですね。

帰省される方、どうぞお気をつけて帰省なさってください。

当店は明日31日PM5:00までの年内営業となります。

年明け2012年は1月2日AM9:00より通常営業させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

年内はギリギリまで頑張りますので

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!





フォーナインズのここちのかたちシリーズの

未入荷だったカラーが入荷してまいりました!

今回入荷いたしましたのはネオプラスチックフレーム

NP-20の90番ブラック、

新作メタルフレームのS-320Tの2番シルバーと

7番ダークブルーが入荷です!

■フォーナインズ NP-20
Col.90 ブラック


c0003493_90894.jpg


c0003493_901997.jpg


c0003493_902988.jpg


c0003493_904564.jpg


c0003493_91024.jpg








■フォーナインズ S-320T
Col.2 シルバー


c0003493_911852.jpg


c0003493_917763.jpg


c0003493_9161646.jpg


c0003493_9162892.jpg


c0003493_9163626.jpg







■フォーナインズ S-320T
Col.7 ダークブルーマット


c0003493_9172059.jpg


c0003493_9173065.jpg


c0003493_917419.jpg


c0003493_9175714.jpg


c0003493_918839.jpg




眼鏡フレームは、様々なパーツの集合体。

たとえ、独自の形状や機構、優れた素材を用いたとしても、

パーツ単体で成立することはありません。

それらは、いわば「ここち」の種です。

それぞれを高め合うバランスにより、一つになって初めて、

「ここちよさ」という名の実をつけます。

今回発表する新型フレームでは、

そうした観点から「ここち」を見つめ、

フレームバランスにさらなる可能性を追い求めました。

フォーナインズ独自の機構や素材の特性を活かした設計が生む、

フレキシブルな環境もまた、視力矯正器具としての正しいバランスによって、

掛け心地の良さへとかたちを変えます。

手に取ったときの美しさと、掛けたときの豊かな表情。

掛けた瞬間の気持ち良さと、掛けているあいだ中ずっと続く快適さ。

リアリティのある、ここちよさを感じていただくために。

いま、眼鏡に本当に求められているのは、バランスなのかもしれません。

フォーナインズのあらゆる「ここち」を、ひとつに束ねて。

フォーナインズが送り出す新作ここちのかたち、

どうぞよろしくお願いいたします!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-30 09:34 | 新商品

GROOVER最新モデルSCOTT(スコット)入荷!

昨日は仙台大学にお伺いさせていただきました関係で

1日留守にしてしまい申し訳ございませんでした。

昨日は当店のサポート選手、佐藤弾選手、野倉大貴選手、安藤早紀選手が

見事ユースオリンピックへ日本代表として参戦されることが

確定し、その壮行会に出席させていただいてまいりました。

c0003493_1137991.jpg


先日お会いした時以上に更に大きく成長していらっしゃいました。

壮行会の場でも3名の選手と色々お話させていただきましたが

その成長ぶりと意気込みに、本当に頼もしく感じることが出来

私も非常にうれしくなりました。

私も協賛企業としてステージでご紹介頂き、

宮城県のTBC東北放送で少しインタビューを受けお話させていただきました。

ユースオリンピックは私の誕生日でもある1月9日より開催されます。

この3名の選手、そしてそれを支えられる鈴木監督、柳谷コーチの

ご活躍を当店も今後も応援させていただきます!

皆様も是非応援してあげてください!











GROOVER(グルーバー)の新型フレーム・SCOTT(スコット)が入荷いたしました!

■GROOVER SCOTT
Col.1 Black


c0003493_9522727.jpg


c0003493_9524491.jpg


c0003493_9525821.jpg


c0003493_9531012.jpg


c0003493_9532155.jpg


c0003493_9533225.jpg





■GROOVER SCOTT
Col.3 Brownsasa


c0003493_9534564.jpg


c0003493_9535969.jpg


c0003493_9541069.jpg


c0003493_9542372.jpg


c0003493_9543346.jpg


c0003493_955786.jpg


かなり太めの生地を用いて存在感を出したモデルです。

テンプルサイドにGROOVERの象徴でもある3本羽を取り付け、

さりげなくGROOVERらしさを表現しています。

存在感がありながらも、独特のアイデンティティを

醸し出してくれるアイテム。

誰しもが同じ変身をするというアイテムではなく、

個々の個性を表現しうるアイウェア・GROOVER(グルーバー)の

2012年最新モデル・SCOTT(スコット)。

どうぞよろしくお願いいたします!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-29 13:47 | 新商品

CHUMS(チャムス)メガネストラップ・メガネホルダー発売開始!

やっと届いたニューPC!ウルトラブックを今回は購入。

c0003493_1118327.jpg


さすがに薄いです。重さは思ったよりやや重いかな…。

c0003493_111969.jpg


始めはソフトの関係で32bitを探したのですが

64bitモデルしかないとのことで、もしプログラム上の不具合が出れば

ダウングレードすればいいかと思い、そのままとりあえず使います。

Office搭載モデルではないので現在DSP版が到着しました。

早速インストール作業と移行作業にこれから入ります。

また、明日は私は仙台大学の壮行会に出席させていただくために

1日留守にしてしまいます。

その間データがかなり重いため、移行時はメール送受信が

出来ない状況になると思いますが、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

SSD搭載ではあるもののパーティションが分割されていないせいなのか

気持ち動作が重い気がしますが、

やっぱり新しいPCになると気持ちも変わりますね。

もう今年も残りわずかとなりましたが、

ハードだけでなく私の気持ちもしっかり切り替えて

また頑張りたいと思います!







本日は当店で新しく始めさせていただくブランド

CHUMS(チャムス)のご紹介をさせていただきます!

■CHUMS(チャムス)

c0003493_1101064.gif


1983年に産声をあげたCHUMSは、

チャムス・リテイナー(めがねのストラップ)を発明。

それがチャムスの歴史の始まりです。

以来各国のアウトドアファンに支持され

世界40カ国以上の方々に愛されています。

チャムスは「楽しさ」と「クオリティー」をコンセプトに

数々の商品を作っています。

c0003493_1153769.gif


チャムスらしさをふんだんに盛り込んだ楽しい商品たち。

チャムスのゴールは、ただやみくもに大きくなったり、

何処にでも売られている商品を作る事ではなく、

自分自身納得のいく商品を皆様に使っていただくこと。

こんなストラップたちが色とりどりで展開しております!

c0003493_1112243.jpg


c0003493_1113838.jpg


c0003493_1115292.jpg


c0003493_112652.jpg


c0003493_1122822.jpg


c0003493_1125173.jpg


c0003493_1131153.jpg


c0003493_1133689.jpg


c0003493_1135251.jpg


水に浮くこんなフローティングリテイナーもあります。

c0003493_1143027.jpg


c0003493_1143956.jpg


国内では表参道でも展開を行っております。

そのCHUMSのメガネストラップの発売を

金栄堂楽天市場店・SPORTSEYESにて展開をしております!

水に浮くフローティングリテイナーなどもあり、

機能性はもちろん非常に可愛らしいものなども多々あり、

あなたのメガネライフを更に楽しいものにしてくれるアイテムです!

どうぞよろしくお願いいたします!

■CHUMS(チャムス)

c0003493_1101064.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-27 13:37 | 新商品

フォーナインズ最新ネオプラスチックフレームNP-21入荷!

今朝は40cmほど積もったでしょうか。

ようやく今道路は消雪で大分消えましたが、今朝は2時間の雪かき。

c0003493_1152913.jpg


降るときは降るもんですね。

ここまで一気にでなくてもいいんですが(汗)。

本日か明日新しいPCが来る予定で、プログラムの設定やらインストール、

移行作業が待ち受けていますが、今回のPCは私にしてはもった方じゃないでしょうか。

しかし年末まさかのPCトラブル(汗)。

負けじと頑張ります!







フォーナインズから新作ネオプラスチックフレームの

NP-21の90番ブラックが入荷いたしました!

■フォーナインズ
NP-21 90


c0003493_1146137.jpg


c0003493_11461072.jpg


c0003493_11461926.jpg


c0003493_11462830.jpg


c0003493_11463887.jpg


プラスチックフレームに求められる機能性と表情のバランスを、

高い次元で実現してきたNP(ネオプラスチック)。

NP-20シリーズでは、NPならではのここちよさを

より多くの方々にお届けするため、

フラットなブリッジに対し独自の機構でクリングスパーツを組み込み、

フロントを構成しています。

レギュラーサイズ3型、レディースサイズ2型、

累進世代にも対応できる多彩なバリエーションも魅力的な、

NPの新たなスタンダードなシリーズです。

今回発表されたNPシリーズがこれで全型揃いました!

先にご紹介させていただいておりますものも含め、

新型NPフレームどうぞよろしくお願いいたします!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-26 11:55 | 新商品

フォーナインズ新コンビネーションフレームS-901T入荷!

昨日はクリスマス・イヴ、本日はクリスマスですね。

皆様きっと素敵なクリスマスを過ごされたのではないでしょうか。

そして本日は私の姉の誕生日。メールで何歳か尋ねたら22歳と返ってきました(笑)。

とにもかくにも、ねーちゃんおめでとう!

そして私はというと…

昨日夕方メールをメインで使用しておりますPCが突如クラッシュし

セーフモードでも正常に作動しなくほぼ固まっている状態が続き

完全に逝ってしまいました(泣)。

c0003493_13455643.jpg


昨日夕方からずっと復旧作業&移行作業。

バックアップは一昨日取っておいたのでよかったですが

新しいPCの用意と、用意が出来た時点で全移行作業が待っています。

次はウルトラブックにしようと思います。

ということがあったせいで、せっかくのクリスマスでしたがほぼ仕事(泣)。

ですがもう今年も幾日。最後まで頑張ります!









本日は昨日に引き続き、フォーナインズ~ここちのかたち~

最新コンビネーションフレーム・S-900Tシリーズの

S-901Tが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

■フォーナインズS-901T

c0003493_1337019.jpg


今回入荷いたしましたのは3503、

ホワイトゴールドマットシャーリング×ブラウンデミ2。

c0003493_13361882.jpg


c0003493_13362874.jpg


c0003493_13363886.jpg


c0003493_13364873.jpg


S-900Tシリーズは、蛇腹形状を用いた初のコンビネーションフレームです。

掛け心地の良さとフレームの安定性を実現しながら、

掛けたときの印象を深める蛇腹形状とプラスチックテンプル。

フロント強度を高め、2型で対照的な表情を見せるメタルブロウ。

フロントとサイドが一体となって織り成す、

高い安定性と質感で大人のバランスを追求した、

*(アスタリスク)ラインでの展開となるシリーズです。

弾性の高い素材に負荷を吸収する形状を複数重ねて組み込んだ蛇腹形状が、

ここちよい掛け味とフレームの安定性を実現。

そこからプラスチックテンプルを合わせてつなげ、

シームレスな質感の切り替わりとフレームの一体感を表現しました。

見る角度によって印象を変える蛇腹形状とプラスチックのボリューム感が、

掛け心地とサイドの表情に深みを与えます。

このS-901Tは、ブリッジから智にかけて一定の厚みで面を際立たせ、

フラットな印象を強調することで、落ち着いた表情に。

昨日ご紹介させていただきましたS-900Tともども、

どうぞよろしくお願いいたします!


■フォーナインズS-901T

c0003493_1337019.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-25 13:50 | 新商品

佐野伸弥選手アイウェアインプレッション!

本日は当店のサポート選手:佐野伸弥選手より

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐野伸弥選手

c0003493_9202414.jpg


今回インプレッションさせていただくサングラスは、

OAKLEY JAWBONE用GOODMAN調光レンズシルバーミラーです。

今月からオフトレーニングということで時間を見つけて

LSD(ロングスローディスタンス)という、練習を開始しました。

朝の練習は6時ころから開始し、開始時には日の出の時間までは程遠く、

真っ暗の中での練習で、家に帰ってくる7時半ころには

朝陽がちょうどまぶしい時間帯なので、

こういったときに調光レンズはもってこいです。

調光レンズの一番の特徴というのは、『ストレスフリー』ということです。

レンズをかけてからはずすまでの間、

自然に透過率が変わって行ってくれる為、

かけている本人としては、何も考えることなく練習に集中できるという点で、

朝の練習には、調光レンズを私は使用します。

c0003493_9215040.jpg


夜のナイター練習や、暗いときでもクリアレンズと

全く変わることなく使用できるので、

購入を考えている方の中には『 実際暗いとき使用できるか不安・・・。』

といった人もおみえになると思いますが、

そういった心配はまったくしなくて大丈夫だと思います。


MINOURA大垣レーシング 佐野 伸弥











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-25 09:22 | 金栄堂サポート選手

フォーナインズ新コンビネーションフレームS-900T入荷!

本日はクリスマス・イヴですね。

この連休もあり、おかげさまで朝から忙しくさせていただいております。

足元の悪い中本当に皆様誠にありがとうございます!

私はもちろん仕事ですが、クリスマスにと自分に気持ちばかりのご褒美を!

c0003493_12505763.jpg


自分サンタありがとう(苦笑)。

オーダーしたのが遅かったのでクリスマスまでに届くか不安でしたが

無事本日到着し、受け取りました!

まあ、毎年誰からもクリスマスプレゼントはもらえないので

今日だけは自分に甘く(笑)。







フォーナインズ~ここちのかたち~最新コンビネーションフレーム

S-900Tが満を持して入荷いたしました!

■フォーナインズS-900T

c0003493_1245853.jpg


S-900Tシリーズは、蛇腹形状を用いた初のコンビネーションフレームです。

掛け心地の良さとフレームの安定性を実現しながら、

掛けたときの印象を深める蛇腹形状とプラスチックテンプル。

c0003493_12443432.jpg


フロント強度を高め、2型で対照的な表情を見せるメタルブロウ。

c0003493_12444891.jpg


フロントとサイドが一体となって織り成す、

高い安定性と質感で大人のバランスを追求した、

*(アスタリスク)ラインでの展開となるシリーズです。

弾性の高い素材に負荷を吸収する形状を複数重ねて組み込んだ蛇腹形状が、

ここちよい掛け味とフレームの安定性を実現。

そこからプラスチックテンプルを合わせてつなげ、

シームレスな質感の切り替わりとフレームの一体感を表現しました。

見る角度によって印象を変える蛇腹形状と

プラスチックのボリューム感が、

掛け心地とサイドの表情に深みを与えます。

S-900Tは、ブリッジから智にかけて厚みの強弱をつけ、

立体的でやわらかな印象に。

レンズセンター付近から内側をL字にしたブロウバーを、

リムに対して後方に配置することで、さらに奥行きを持たせています。

c0003493_12452535.jpg


c0003493_12453610.jpg


c0003493_12455083.jpg


c0003493_1246398.jpg






合わせて先日ご紹介させていただきましたNP-22の

90番ブラックも入荷しております!

■フォーナインズNP-22 90

c0003493_12425653.jpg


c0003493_1243926.jpg


c0003493_12432182.jpg


c0003493_12433383.jpg


c0003493_12435099.jpg


合わせましてどうぞよろしくお願いいたします!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2011-12-24 12:55 | 新商品


OAKLEYやフォーナインズなど楽しくメガネやサングラスを紹介!


by 金栄堂・タケオ

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

全体
OAKLEY
カスタム
レンズ
ファッション
機能
スポーツ
新商品
金栄堂サポート選手
その他

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
自転車・バイク

画像一覧