「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

金栄堂サポート:愛三工業レーシング・平塚吉光選手 JBCF美浜クリテリウムご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:愛三工業レーシング・平塚吉光選手より

先日行われましたJBCF美浜クリテリウムのご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:平塚吉光選手

こんにちは!

愛三工業レーシングの平塚です。

先日、久々にJBCFのレースに参加しました。

今回は美浜クリテリウム。

チームの地元、愛知で行われる為、アップがてら自走で行き

クールダウンがてら自走で帰って来ました。

地元という事で愛三を応援する方がたくさん来て下さっていました!

c0003493_9374691.jpg


レースは1周4km弱のコースを20周の75kmで短い事から速い展開が予想されました。

スタートしてすぐは、いい感じに展開が進みましたが、

序盤に出来た10人の逃げにチームから選手を乗せる事ができず…

逃げのメンバーが良かったですが、少し様子を見てしまい

タイム差が1分近くまでひらいてしまいました。

レースが半分にさしかかったところで、

今まで前を追っていたチームにまじり追走を開始。

終盤はほぼ愛三のみになって追走しましたが、

25秒くらいまで縮まったところまででそこから少しずつ広がってしまい、

捕まえられないままラスト周回に入ったところで崩壊しました。

今回の失敗は第一にメンバーの良い大人数の逃げを行かせてしまった事。

もっと早く対応していれば問題なかった。

そしてそもそもの話で、力があれば問題の無かった話です。

しっかりと逃げを吸収できる力をつけたいと強く思ったレースでした。

c0003493_9391676.jpg


今回使用したサングラスはレーダーロックで

レンズはjadeilidiumを使用しました。

前回も書いたと思いますがこの時期の柔らかい太陽にちょうど良い濃さで

更に日陰に入ってもしっかり見る事が出来ます。

日向と気影が入り交じるとどうしても目が追いつかず、見にくく感じますが

jadeilidiumを使用してるとそれを助けてくれるので助かっています♪

愛三工業レーシング 平塚吉光







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-30 09:40 | 金栄堂サポート選手

ZEALカーボンファイバー搭載フレームFeiz(フェイズ)、Feiz Alt(フェイズ オルタ)2015年新色入荷!

情熱という名のサングラス・ZEAL(ジール)。

■ZEAL ジール

c0003493_1001425.jpg


「デザインとは必然から生まれる」。

その言葉を信念として貫き通し、マテリアルに千の1本まで意味を問い続け、

国内外のトッププロとともに検証を重ね、常にハイレベルな基準を設け、

より高みへ登るために、研究、フィールドテストを行っています。

それらのデータをもとに定めた独自の基準"ZEAL基準"。

それはすべてアングラーに本物を提供するために。

このZEALの今年の新作として発売が開始されたカーボン&チタンの

ハイブリッド度付き対応モデル・Feiz(フェイズ)とFeiz Alt(フェイズ オルタ)。

発売以来非常にご好評をいただいておりますこのZEALニューモデルに、

2015年カラーとしてゴールド色をあしらった新色が発表され入荷いたしました!

■ZEAL Feiz マットクローム/ゴールド

c0003493_1052948.jpg


c0003493_1053762.jpg


c0003493_1054493.jpg


c0003493_1055352.jpg


c0003493_106275.jpg


■ZEAL Feiz ガンメタル/ゴールド

c0003493_1061262.jpg


c0003493_1062010.jpg


c0003493_1062933.jpg


c0003493_1064071.jpg


c0003493_1065015.jpg


Feizは存在感のある大きめのレンズシェイプ、

マット&クロームに装飾された繊細なライン。

細身ながらもシンプルとは一線を画す、カーボン&チタンのハイブリッドフレーム。

■ZEAL Feiz Alt ガンメタル/シルバー

c0003493_107076.jpg


c0003493_107918.jpg


c0003493_1072470.jpg


c0003493_1073423.jpg


c0003493_1074450.jpg


■ZEAL Feiz Alt ガンメタル/ゴールド

c0003493_107545.jpg


c0003493_108465.jpg


c0003493_1081617.jpg


c0003493_1082616.jpg


c0003493_1084184.jpg


Feiz Altはバ ランスと掛けやすさを重視した、スクエアなレンズシェイプ。

やや大きめのFeizと比較して、フロントサイズや掛け幅を小さめに設計。

ハイブリッドテンプル(Feiz共通)へとつながるラインを意識して、

ヨロイに施された黒の七宝。

側面からの印象とは 異なり、上下に視点を移すとカーボンの美しい綾織柄が際立ちます。

c0003493_1021319.jpg


全てのアングラーのために生まれたZEALが、

さらに素晴らしい機構と機能を搭載し、確かな戦績を背景に、より進化し

逞しさを伴ったこのFeizとFeiz Altが必ずやあなたの心強い味方になってくれます。

ZEALカーボンファイバー搭載FeizそしてFeiz Alt、

どうぞよろしくお願いいたします!












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-28 11:46 | 新商品

金栄堂サポート:鈴木まさみ選手・アイアンマン世界選手権ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:鈴木選手より

先日行われましたアイアンマン世界選手権のご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:鈴木まさみ選手

選手氏名:鈴木 まさみ
使用フレーム:オークリー RADERLOCK (オリジナル・ノーズパッド2)
使用レンズ:オークリー Black Iridium  
使用日時:2014年10月11日(土)
使用カテゴリー:2014 IRONMAN World Championship
気象条件:晴れ
使用場所:Kona in Hawaii


10月7日(火)に日本を発ち、11日(土)に行われた

アイアンマン世界選手権に出場してきました。

世界中のトライアスリートの憧れの地であるKona。

私にとっては今回が初出場でしたが、

聖地Konaの魅力と世界No.1を決する熱いレースに、多くの刺激を受けてきました。

今回は、あの舞台で勝負をするまでの実力はありませんでしたが、

厳しいレースを通じて感じ取ったものは、

今後の競技生活に大きな影響を及ぼしてくれそうです。

今、自分に足りないものを地道に積み上げ、

あの舞台で戦える力をつけて、再チャレンジしたいと思います。


<Swim>

DVDで過去のレースを何度も見ていたままの会場が目の前に。

しかし、DVDで見ているときのほうが、スケールが大きく感じられたので、

実際の会場を前に萎縮することはなく、比較的落ち着いてスタートを待ちました。

スタートは、100mほど沖合からのフローティング・スタート。

集団のほぼ中央にスタンバイしました。

今年から、スタートがプロ男子・プロ女子・エイジ男子・エイジ女子と

4ウェーブに分かれたため、

あまり混雑することなくスタートを待ちます。

号砲がなり、レース・スタート。

ほぼバトルなくスムーズなスタートでした。

ブイから3m~5mぐらいアウト側を泳ぎます。

最初の1000mを過ぎたあたりから、エイジ男子の遅い人たちがちらほら現れてきたので、

前方をよく確認しながら衝突しないようにコース取り。

折返しのボートが見えてきたあたりから少々混雑がひどくなりはじめ、

ちょっとしたバトルも発生。

落ち着いて、大きく伸びて泳ぐことだけに集中。

折返しを過ぎて、岸に戻るころから沖に向かって押されるような流れを感じ、

さらに男子選手が多くなり、腕を振り回して泳ぐ男子選手の手が

まともに私のゴーグルにヒットしてゴーグルがひっくり返る…ゴーグル内が浸水。

残り1000m弱の位置だったので、このまま我慢して…と思い数m泳ぐも、

浸水がひどくなり視界が失われたので仕方なく集団から離れてブイ周辺へ。

ゴーグルを直して再出発。

1時間19分でスイム・アップ。




<Bike>

c0003493_9252321.jpg


Sea side Hotelの横の坂を上がり、右に折れてAli’I DR.に向かいます。

何人かの選手に抜かれましたが、

30kmまでは補給とアップ重視でいこうと思っていたので無理にはついて行かず。

計画どおりに補給を行い、暑さ対策としては水をかけて体を冷やすようにし、

水分の摂り過ぎに注意しました。

今回のレースで使用したアイウェアはRADERLOCK 。

レンズはBlack Iridiumでした。

9月のレース、晴天時にFire Iridiumを使用した際に

「歪み感」が感じられた点を那須店長に相談。

那須店長曰く「Fireはオークリーを代表するカラーの1つではあるが、

赤・青、緑・黄色の4色を用いているミラーであり、

その兼ね合いから入ってくる光の量が場所によってやや異なるために、

明るさが部分部分では厳密には変わる。

そのため、明るさに対する感受性が高い人が使うと、

晴天時には疲れを感じることもある」とのこと。

なるほど!!那須店長のアドバイスどおり、

かなり陽射しが強いハワイでBlack Iridiumを使用した理由はここにあります。

結果的には、バイクからランまで、ストレスなくレースをすることができました。

汗や風の影響もなく、路面の状況はしっかりと見て取れる、パーフェクトなレンズです。

さて、レースの話に戻ります。

Konaでのレース経験が豊富な選手から、

バイク・コースの攻略法についてレクチャーを受けていたので、

そのアドバイスにできるだけ忠実に走るように心がけました。

30km過ぎから徐々に上り坂が続くようになり、日差しも気温も厳しくなってきました。

50kmあたりから強烈な風。

横風と向かい風で、横風に対してはバイクを斜めにしないと倒れる感じなので

DHバーを諦めてハンドルを持ちます。

男子選手も飛ばされそうになるぐらいの風でしたが、

コーチから「吹くときは台風並みに吹く」と聞いていたので

精神的には落ち着いて対応できました。

90km…ハヴィの折返しを過ぎて追い風になるかと思いきや、

そこからもしばらくは強烈な横風と向かい風。

横からの突風で落車している選手を数名見かけ、気を引き締めてride。

155km…隣のコースではプロの女子選手たちがランのトップ争いをしているところ。

風はちょうど追い風に変わり、最後のひと踏ん張り。



<Run>

c0003493_928016.jpg


スタート直後は意外なぐらい脚が動いて、比較的快調なペースで走れました。

しかし5kmあたりから次第にペースが落ち始め…

走っても走っても距離が減らない感覚に。

10km地点ぐらいから腹痛が始まり、結局それはレース終了まで続きました

(フィニッシュまでに、10回はトイレに行きました!

あまり補給食も取れず、ナトリウム不足の感覚も。

しかし、エイドには塩分がないのでひたすら我慢。

エナジーラボを左に曲がり、海岸線に向かって下りていくころに

ちょうど日没を迎えました。

海岸近くの折返し手前で同じチームの選手とすれ違い、その時の差は200m程度。

ここで追いつける!と思ったのですが、折返しを過ぎた途端に

彼女のペースが一気に上がりました。

ついていくことができず、また一人旅。

エイドごとにスープを摂り、蛍光の輪っかをもらって装着。

あんなに真っ暗な中を走ることになるとは想定していなかったのと、

本当に暗くて前から来る選手が見えない怖さ、

足元もよく見えない不安定さに、

さらにペースが上がらない…初めての経験でした。

どのレースでも、タイムは見ないで走っているのですが、

マイルでの距離表示がよくわからなかったので、終盤に1度だけ時計を見ました。

38km地点でした。

あと4km…。

ここからの4kmは今までのアイアンマン・レースの中では最も長く感じた4kmでした。

クイーンKを折れて町に向かって坂を下り…

にぎやかな場所に帰ってはきたものの、ペースは上がらず。

Sea side Hotelを左手に折れたあたりで

日本人応援団に「がんばれ!」と声をかけてもらってもペースが上がらず…。

いつもなら、もうすぐフィニッシュだ!というところまで戻ってくれば、

力が湧いてきてペースも上がるのに、今回はそれがありませんでした。

気持ちはしっかりしていたけれど、かなり体力を使い果たしていたように思います。

フィニッシュタイムは12時間50分15秒。

過去最も遅いタイムでのフィニッシュとなりましたが、

まずはKonaのスタートラインに立ったこと、

そしてフィニッシュ・ゲートをくぐったことを、

競技歴5年目の1つの成果として捉えようと思います。

そして、このレースを機に、新しいステージでのチャレンジが始まりました。

フィジカル、スキル、メンタルすべてにおいて、まだまだ伸びしろは残っています。

焦らず1つずつ課題をクリアして、次にKonaのスタートラインに立つときまでに

少しでも「勝負できる力」を付けておきたいと思います。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-28 09:36 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:橋本英也選手 国民体育大会・JAPAN CUP criteriumご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:鹿屋体育大学自転車競技部・橋本英也選手より

先日行われました国民体育大会ならびにJAPAN CUP criteriumのご報告

そしてその中でお使いいただきましたアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:橋本英也選手

c0003493_1334799.jpg


こんにちは鹿屋体育大学の橋本英也です!

今回は国民体育大会ならびにJAPAN CUP criteriumに参加しました。

今年の国民体育大会は長崎県で行われました。

台風の影響もあり、日程が大幅短縮でチームパシュートでは1発決勝、

ポイントレースでは予選、決勝ともに距離が短縮されました。

チームパシュート

岐阜県が最も力を入れている種目で見事優勝することができました。

c0003493_13393642.jpg


ポイントレース

昨年は3位という結果で今年は優勝を狙っていましたが、

マークがかなり厳しく思うようにレースを展開することができなかった。

良い経験でした。

c0003493_13394759.jpg


JAPAN CUP criteriumでは

今回初出場で世界の有名選手と戦える舞台として良い経験ができました。

日本学生クリテリウムと比べて、スピード域が全く違い、

思うようにレースを動くことができませんでした。

位置取りの場面では前に出ても知らぬ間に後ろに下がってしまい、

キツくなるというパターンでした。

結果は完走で楽しかったです。

c0003493_13401793.jpg


これからは日本のシーズンが終わり、海外ではトラックシーズンが始まります。

まずは来月の初めにメキシコへワールドカップに参戦します。

良いご報告ができるように全力を尽くしたいと思います!!

2大会ともに使用サングラスは

フレーム KABUTO PRIMATO

レンズ  金栄堂オリジナルトランスフォーム

を使用しました。

ありがとうございました。

橋本英也








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-27 14:32 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:愛三工業レーシング・平塚吉光選手 各種大会ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:愛三工業レーシング・平塚吉光選手より

ジャパンカップをはじめとした各種大会ご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:平塚吉光選手

愛三工業レーシングチームの平塚です。

先日、ジャパンカップサイクルロードレースに出場してきました!

アジアで1番大きな1DAYレースでヨーロッパのトッププロも出場するレースです。

近年トップチームが増え、レベルが上がっていますが、上位を狙って走って来ました。

結果は、惨敗で自分自身を考えさせられる走りでした。。

調子は良かったですが、気持ちが空回りしてしまった感じでした。

c0003493_928482.jpg


日曜日がメインレースで土曜日はエキシビジョンのクリテリウム。

栃木の県庁所在地、宇都宮の駅前通りを封鎖してのクリテリウムで

観客の人数も多くとても楽しいレースです。

c0003493_931057.jpg


日曜日は久々の晴れた天気でわくわくしながらスタート!

気分よくスタートしたものの、1周目のペースアップでで危うく遅れそうに…

なんとか耐え、その後はペースの落ち着いた集団で走ります。

例年とは違い、そこそこのペースで淡々と進み、

展開は無い中でも徐々に脚がなくなっていたようで、

ペースが上がった時にそのまま遅れてしまいました。

結果的にただ走っただけに終わってしまいました。。。

今年はメンバーは濃かったですが、

昨年までの走りよりも良い順位でと意気込んでいましたが、過去最低な走りでした。

そして気持ち的にも体的にも不完全燃焼で終わってしまいました。

今年のレースは後2レース。

満足のいく走りをします。

c0003493_9313629.jpg


今回はクリテリウム、本レースともにオークリーのレーダーロックで挑みました。

クリテリウムは夕方のレースなのでクリアブラックイリジウム・フォトクロミック。

本レースはジェイドイリジウムでした。

ジェイドイリジウムは光を押さえてくれながら、

日陰に入っても同じ視界を保つ事が出来るので、

今回のコースのような日向と日陰を繰り返すコースにはもってこいだと思います。

夏場の晴天よりも柔らかい光のこの時期はとても使いやすいです。

多少の暗くなっても、少し雨が降ってもそのまま使えるので使い勝手抜群です!!!

愛三工業レーシング 平塚吉光








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-26 10:06 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:フリークライマー小澤信太選手アイウェアインプレッション!

金栄堂サポート:フリークライマー小澤信太選手より

アイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:小澤信太選手

『4月その2』

こんにちは!フリークライマー小澤信太です。

ただいま今季の活動を絶賛更新中です!

4月は僕の花粉症がスタートする季節でした。

マスクが欠かせない生活だった訳ですが、

今年は金栄堂で販売されているエクストラアンチフォグのおかげで、

快適なアイウェア生活を送ることができました。

c0003493_910464.jpg


エクストラアンチフォグをレンズにひと塗りしておくだけで、レンズが曇りにくくなり、

マスク+アイウェアでも不快に感じることがほとんどありませんでした!!

マスク+アイウェアで曇りにお悩みの方は是非エクストラアンチフォグを!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-26 09:12 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:小島蓉子選手 ACCトラックアジアカップご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:日体大クラブLIONS・小島蓉子選手より

先日タイバンコクで行われましたACCトラックアジアカップのご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:小島蓉子選手

こんにちは。

冬も近づき、ますます肌寒くなってきました。

私は先日、10月10日~12日にタイバンコクで行われた

ACCトラックアジアカップに出場してきました。

今回使用したサングラスは

Oakley Radar USフィット

レンズはRed Iridiumです。

現地は気温が常に30度以上あり、

大会中に50度を超えた時もありました。

c0003493_12451266.jpg


裸眼では目を開けられない位日差しが強く、

移動中やアップの時も、サングラスは欠かせませんでした。

そんな強い刺激からも、このレンズは守ってくれて、

集中して走りに専念することができました。

又、今回の競技場の走路状況が非常に悪く、

自転車が度々バウンドするような場面もありましたが、

そんな時でもサングラスはしっかり顔にフィットしていて、

ズレる事は1度もありませんでした。

c0003493_12455972.jpg


今回オムニアムに出場し、結果は3位となりました。

表彰台の喜びもありますが、課題となる点がたくさん見つかった試合となりました。

これからも精一杯頑張っていきますので皆様どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。

小島









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-24 12:50 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:鹿屋体育大学自転車競技部・橋本英也選手 アジア大会ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:鹿屋体育大学自転車競技部・橋本英也選手より

先日韓国で行われましたアジア大会のご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:橋本英也選手

c0003493_1184187.jpg


こんにちは!!

鹿屋体育大学の橋本英也です。

今回は9/20-25に韓国、インチョンで行われたアジア大会に初参加しました。

この大会は4年に一度行われてオリンピックの次に重要なレースでした。

4年に1度ということからいわばオリンピックのアジア版と言われています。

韓国は日本に非常に近く、時差もない為に海外といより、

言語が変わった日本みたいな感じで居心地は良かったです。

c0003493_11102898.jpg


出場種目はチームパシュート、オムニアムに出場しました。

両種目ともにオリンピック種目であり、非常に重要なレースとなりました。

以下は種目ごとのデータになります。

TP 2nd 53*14 4’08
Mx 1053w 131rpm 62.7km/h
Av 451.5w 123.6rpm 58.8km/h

TP 3rd 53*14 4’08
Mx 1063w 191bpm 132rpm 63.0km/h
Av 419.2w 182bpm 123.7rpm 58.9km/h

OM
SC 50*14 5th
Mx 1211w 197bpm 153rpm 69.2km/h
Av 315.8w 172.9bpm 106.8rpm 48.1km/h

IP 53*15 4’44s 9th
Mx 791w 190bpm 121rpm 53.9km/h
Av 439.3w 180.6bpm 116.7rpm 51.3km/h

EL 50*14 12th
Mx 1115w 186bpm 134rpm 60.5km/h
Av 398w 175.5bpm 111.3rpm 49.9km/h

TT 53*14 1’07’’0 5th
Mx 1203w 182bpm 130rpm 62.4km/h
Av 668.9w 167.6w 120.9rpm 54.1km/h 6s lost

FL 53*14 18’’9s 5th
Mx 963w 184bpm 141rpm 67.4km/h
Av 581w 161bpm 100rpm 45.6 1’13s

PR 50*14 1st
Mx 1162w 202bpm 142rpm 63.7km/h
Av 319.1w 184.1bpm 106.6rpm 48.1km/h 50’48s

c0003493_1193043.jpg


使用サングラスは

フレーム KABUTO PRIMATO

レンズ  金栄堂オリジナルトランスフォーム ピンクミラー

c0003493_1194645.jpg


フレームはホールド感が非常に強く、レース中ずれる事が皆無なので、

終始レースに集中することができます。

これを支えるレンズは金栄堂オリジナルトランスフォーム。

このレンズは調光レンズであり、他の調光レンズと比較して、

濃淡の幅がかなり大きいために1日中使用することができます。

レースは昼~夜にかけて行うために、

他のレンズではレンズ交換が必須となりますが、

トランスフォームの場合、1枚で全てのシーンを補うことができます。

調光レンズの弱点である、目が見えてしまうことについては、ミラー処理がしてあるので、

視線は相手に悟られることなく、レースをすることができます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

橋本英也











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-24 12:10 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:佐野伸弥選手 長崎がんばらんば国体ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:佐野伸弥選手より

先日行われました長崎がんばらんば国体のご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐野伸弥選手

c0003493_10105179.jpg


先日行われました、第69回国民体育大会 

長崎がんばらんば国体の大会レポートを送付いたします。

今回の大会は、自身出場9回目の国民体育大会ということで、

今まで成績を残すことができていない大会で何としてでも、

県の天皇杯得点に貢献するべくこの一年間練習を積んできました。

9月から国体予選を勝ち上がってきたメンバーとの合宿を何度も重ね、

それぞれの選手の意識もしっかり高めて本大会に臨んだのですが、

台風29号の影響で大会期間が5日感から3日間に短縮されてしまいました。

そのことも自分にとっては好都合だと思い、しっかりと休養をしまた、

万全の状態でレースに挑んだのですが、

結果としては、一回戦敗退という情けない成績で

今回の大会を終える結果となってしまいました。

調子としても悪くない、コンディションとしても悪くない状態でも、

国民体育大会だけは成績を残すことができない。

高校の時の恩師からもなんでかわからないが国体は駄目だな・・・。と言われる始末で、

これから後輩の育成のためにも一線を退こうかとも考えましたが、

自分に足りないところを再度確認し、

十回目の節目となる来年の和歌山国体を目指す決意を固めました。

今の岐阜県は、選抜メンバーが全日本レベルの選手ばかりで、

最年長の自分が足を引っ張っていられる状態ではありません。

日本一、世界一を目指すメンバーとして恥じないような走りをし、

後輩たちの見本となるような選手になり、

自分の走りで、自転車の楽しさを教えていけるような存在になれるよう、

残り一年を切った次回国民体育大会を目指して努力していきたいと思います。

MINOURA大垣レーシング  佐野 伸弥

c0003493_1012792.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-24 11:02 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:井上真弥選手・シリーズA広島大会ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:ビーチバレー井上真弥選手より

先日行われましたシリーズA広島大会のご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:井上真弥選手

c0003493_9161430.jpg


先週末、シリーズA広島大会に参加してきました。

本来出場予定だった選手と出れなかった大会となりました。

結果は五位です。

今年は、探り探りの試合だったんでしっかりした結果が残せなくて、

本当に申し訳ございません。

来年は、もっと勝てる環境を整えながら、仕事をして行きたいと思いますし、

ビーチバレーの選手が仕事を出来る環境も整えていきたいと思っております。

今大会で、まだまだビーチバレーをやっていけると実感しております。

この広島で今シーズンが終わりなので

これからは体作りをメインにやって行こうと考えています。

サングラスは、やはり、耳のところにゴムが付いているのは

ズレないので本当に助かります。

理想としてはもうひとつ大きなレンズが理想です!

太陽の光が少し入ってきたりするので。

金栄堂様のおかげで今年も充実した1年を、送る事が出来ました。

とは、言ってもなかなか今年は協力出来る事が少なかったので、

来年はもっとしっかり協力出来るように頑張っていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、長谷川上場は、しっかり優勝して良いチームになってきています!

来年はそこに勝てるよう、チーム金栄堂で表彰台を占領したいと思っています!

c0003493_917474.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2014-10-24 10:05 | 金栄堂サポート選手


OAKLEYやフォーナインズなど楽しくメガネやサングラスを紹介!


by 金栄堂・タケオ

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

全体
OAKLEY
カスタム
レンズ
ファッション
機能
スポーツ
新商品
金栄堂サポート選手
その他

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
自転車・バイク

画像一覧