<   2016年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

金栄堂サポート:TeamLogistyJack・善波昭選手アイウェアインプレッション!

金栄堂サポート:TeamLogistyJack・善波昭選手より

アイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:善波昭選手

c0003493_16482163.jpg


こんにちは。今回はRADAR EVでリペアレンズが販売開始となり、

そのレンズ比較のインプレッションをさせて頂きます。

ここ数年自転車競技での定番化しているレンズ

ジェードイリジウム(可視透過率17%)と

昨年あたりから使用率が高まってきている

サファイヤイリジウム(可視透過率13%)を

同じ場所での見え方を写真で比較してみました。

ジェードイリジウムは視界に緑や空などがある時は

グレーや青み掛かった見え方をして極自然な見え方がして、

サングラスを初めて使用した方なども違和感なく使用できるレンズだと思います。

c0003493_1647436.jpg


一方のサファイヤイリジウムレンズは実際に使うと

ジェードイリジウムレンズと似た様な自然な見え方の感覚でしたが、

比較するとやや黄色掛かった見え方をして目に入ってくる感覚がありました。

c0003493_16473514.jpg


どちらも外見のコーティングが緑系と青系で異なり印象は違いますが、

真夏など太陽の日差しが高い位置にある環境では

極自然体で見えると思いますので、

レンズ選びをする際の外見上の印象と

実際の見え方(グレー系・黄色系)の好みに分かれると思いますが、

このサファイヤイリジウムは絶妙な色見(中間系)の見え方をしてくれるので

一度試してみる価値はあると感じました。

実際のサングラスを装着したイメージは様々なモデル・アイテムを

金栄堂プロアドバイザーである那須店長が自ら

イメージをホームページでも掲載していますので

合わせてご参考になさって頂きたいと思います。

ありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-31 17:01 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:明治大学体育会自転車部・松本祐典選手 ナショナル遠征ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:明治大学体育会自転車部・松本祐典選手より

先日行われましたナショナル遠征のご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:松本祐典選手

・ナショナル遠征

c0003493_15545845.jpg


3月23日からのナショナルチームの

ロードU23ネイションズカップ春期欧州遠征でフランスに来ています!

この遠征は3月23日から4月20日まで約一ヶ月の遠征です。

アイウェアは今年からサポートしていただいている

RUDYPROJECTのtralyxを使用していきます。

今回は同じ金栄堂様からサポートしていただいている

日本大学の岡本も一緒です!

フランスに着いた次の日には27日にある

U23ネイションズカップのGENT WEVELGEMの試走にいきました!

試走したのは後半の小周回で、

ケンメルベルクという勾配のきつい石畳の坂があります。

ヨーロッパならではというコースで

かなり厳しいレースになるだろうなと思いました。

天気はかなりよく練習日和でした。

レンズはrudyprojectのimpactxの調光レンズなので

すぐに黒くなってくれて眩しさをおさえてくれました。

石畳での走行はかなりの振動でしたが

このtralyxはすごく軽く、またフィット感も最高なので

ずれてくることもなく

またアイウェアの位置を整える動作をする必要もありませんでした。

これで集中してレースに挑めると感じました。

ゴールの町EAPERでの写真。

c0003493_15553054.jpg


ゴール前も石畳です!

またこれからのレースも報告していきたいと思います。

ありがとうございました。

・GENT WEVELGEMのレースレポート

c0003493_1601074.jpg

photo by jcf

3月27日にベルギーでU23ネイションズカップGENT WEVELGEMがありました。

このレースはプロツアーのレースでもあり、そのU23カテゴリーということでした。

前半は平坦で吹きさらしの区間が多く

後半の石畳と勾配のきつい坂の小周回を走りゴールというコース。

横風がかなりきついレースになると予想されました。

このレースでもアイウェアはRUDYPROJECTのtralyxに

RUDYのimpactx調光レンズを使用しました。

雨が降ると予想されていましたがなんとか天気はもち、

スタートしてからは晴れてくれました。

レンズも天候が変化する度に適度な色になってくれます。

レースはスタートからハイスピードで展開していきましたが

前に位置取りうまく走れていました。

所々街中を走るので中央分離帯や縁石、ロータリーなど

テクニカルなところもありましたがアイウェアのおかげで視界がよくなり、

しっかり対応することができ走れました。

60kmくらいから横風のきつくなる区間があり、

ここで勝負が始まるとミーティングで話していたのですが、

その区間に入ってからすぐ落車してしまいました。

なんとか復帰しカーペーサーで集団に戻ったのですが

そこには集団からちぎれたグルペットしかなく、集団は分裂していました。

そこからもなんとか頑張ったのですが

そこにもついていけなくなりDNFとなりました。

本当に前にいないといけないときに落車してしまい、

位置取り争いに入れなかったのが残念です。

気持ちを切り替えて次のレースに選ばれるよう頑張ります!

ありがとうございました。

c0003493_15562986.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-31 16:00 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:ビーチバレー日本代表・長谷川徳海選手 アジア選手権ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:ビーチバレー日本代表・長谷川徳海選手より

先日行われましたアジア選手権のご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:長谷川徳海選手

こんにちは。

今回はオーストラリアのシドニーで開催された

アジア選手権に参戦したのでご報告させて頂きます。

今大会は大会に向けて新しいサングラスを使用させて頂きました。

オークリー、レーダーEVの

PRIZM Baseball Outfieldです。

c0003493_15163934.jpg


僕は初めてPROZMレンズを使用しました。

率直に感じたのは、

世界が違う。

視界がクリア過ぎて驚きました。

c0003493_15171232.jpg


最初は正直なところ速いボールを目で追うのが難しかったです。

ですが、1時間も練習で使用していたら違和感は消え不自由なく使う事ができました。

シドニーは天候が不規則で快晴で試合をしていたのに

次第に曇り雨になるという事が度々ありました。

そんな天候の変化、光の変化にも対応できていたと思います。

c0003493_15175552.jpg


次の大会ではもう1本のレンズPRIZM ROADを試してみたいと思います。

大会は続きますが、6月のオリンピック予選に向けて

ベストなサングラスを選んでいきたいと思っています。

大会の結果はというと5位タイで終了しました。

悔しい結果ですが、次に向けても良い収穫もあり、

6月に向けて調子上げていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

長谷川徳海





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-31 15:18 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:シエルヴォ奈良・山下貴宏選手 AACAクリテリウムご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:シエルヴォ奈良・山下貴宏選手より

先日行われましたAACAクリテリウムのご報告

ならびにアイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:山下貴宏選手

3/26 AACA 第3戦
5.1km×20Laps=102km
結果:3位
天候:晴れ
使用グラス:ルディプロジェクト・ライドン
      +インパクトX2 調光レーザーブラック


c0003493_9535464.jpg


春先のトレーニングレースとして岐阜県・木曽三川公園で行われた

AACAのクリテリウムに出場しました。

c0003493_9541341.jpg


レースのメインスポンサーでホストチームのキナンをはじめ、

今回は同サポート選手のニッポ・橋本選手や

アイサン、ニールプライドといったJPTチームも参戦。

トレーニングレースにはちょうどよいメンバーが集まったレースとなりました。

今回はルディ・ライドンにインパクトX2調光レンズを使用しました。

ICRX NXT調光レンズと比較すると前回のレポート通りかなり暗く変化します。

偏光レンズより反射光は入ってくるもののNXTより抑えられている印象。

チームメイトからは「NXTミラーは目が見えるが、

インパクトX2は全く目が見えない」とのこと。

それほど暗く変化する調光レンズのようです。

レースはトレーニングレースというのもあり前半から積極的に動きつつ、

最後の勝負に絡むように展開。

少し前半からがんばりすぎたのか最後のスプリントは足がなく3位になりましたが、

いいトレーニングレースとなりました。

c0003493_9543391.jpg


前回のレポートで風が入ってくることをお伝えしたのですが、

今年のヘルメットがマイナーチェンジで深くかぶれるようになっており、

風の通り方も変わっているのか風の影響が少なくなっていました。

また暖かくなって虫が多数飛び交っている区間があったのですが、

グラスのおかげで目に入ってくることはなくしっかりと守ってくれました。

ヘルメットとフレームの相性も好印象です。

二眼レンズということもありレーダーロックと比べてレンズの面積が狭いので、

目だけを動かしたときに隙間やフレームが見えてしまうことがありました。

しかし目だけを動かすという動作もあまりしていないようで

レース中にはあまり感じませんでした。

久しぶりにレースでライドンを使用しましたが全く問題はなし。

今でも現行モデルがあることに納得させられました。

完成されたグラスだと改めて確認いたしました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-30 10:00 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:日本大学自転車競技部・沢田桂太郎選手 Fact®インプレッション!

金栄堂サポート:日本大学自転車競技部・沢田桂太郎選手より

金栄堂オリジナルレンズFact®について

アイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:沢田桂太郎選手

今回の合宿はロードの乗り込み合宿で

最近トラックの練習ばかりしていた私にとっては、厳しい合宿でした。

ほぼ毎日180キロ以上のロード練習を続けていると

体を痛めて走れなくなる選手がいました。

私もその中の1人で7日目に左足のハムストリングが

軽い肉離れになってしまい悪化すると今後の大会に響くので

合宿をリタイアしてしまいました。

今は痛みもなく練習にも少しずつ復帰しています。

最後まで参加できなかったことは残念でしたが

まだ焦る時期ではないのでこれから調子を上げていきたいと思います。

今回の使用したサングラスはオークリーJAWBREAKERに

曇りの日にはFact50ブルーミラー

晴れの日はSAPPHIRE IRIDIUMをつけて使用しました。

c0003493_8483665.jpg


入ると一気に視界が暗くなるため距離感がつかめず

少し怖いなと思うことがありますSAPPHIRE IRIDIUMも

ミラーがかかっているのでそんな印象でした。

しかし、同じコースをFact50ブルーミラーをつけて通ると

全く怖いと思うことはありませんでした。

Fact50ブルーミラーは薄暗い状況にも対応できるので

曇りの日、トンネルはもちろん、早朝や夕方といった時間帯に

使いやすいレンズだということを感じました。

おかげで落車や事故なく終えることができました。ありがとうございました。

次に控えているレースは4月10日に

静岡県ベロドロームで今シーズン初

レーストラック・レース・シリーズ(TRS)の第1戦です。

大学に入っての初戦なので楽しみです!

応援よろしくお願いします!

沢田桂太郎




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-30 09:00 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:MINOURA大垣レーシング・佐野伸弥選手 Fact®インプレッション!

金栄堂サポート:MINOURA大垣レーシング・佐野伸弥選手より

金栄堂オリジナルレンズFact®について

アイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐野伸弥選手

今回、インプレッションをさせていただくサングラスは、

OAKLEY HOLBROOKのレンズは、

金栄堂 特許取得設計採用レンズ Fact90のレッドミラー仕様です。

c0003493_9215282.jpg


このレンズは、度入りで作成していただいているため、

普段使いや大会への移動中、大会期間中のレース観戦など、

使用用途はたくさんあります。

Fact90だと、少し天気の曇り気味の時や雨雲が近いときなどは

少し暗く感じる時もありますが、

3月も下旬になってくると、日は長くなったし、

陽射しも徐々につよくなってくる時期ですので、

このサングラスを重宝するようになってきました。

c0003493_9222196.jpg


一年前にこのサングラスを提供いただくまでは、

スポーツスタイルのサングラスばかりを使用していて、

ライフスタイルのサングラスには抵抗があったものの、

実際一年間使用してみると、『使わず嫌い』じゃあないですけど、

違和感なく自分のスタイルになじんできてくれました。

自分の場合は、チーム色も赤が基調ですし、

個人的にも赤が好きですのでこういった派手なスタイル好きですので

これからも大切に使用していきたいと思います。

HOLBROOKや、FLROGSKINSなど

ライフスタイルモデルを持っている方も、

新たにFACTなどオリジナルレンズで

イメージチェンジを図ってみてはいかがでしょうか。

MINOURA大垣レーシング  佐野 伸弥






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-29 09:23 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:プロテニスプレーヤー・藤岡希選手アイウェアインプレッション!

金栄堂サポート:プロテニスプレーヤー・藤岡希選手より

アイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:藤岡希選手

フォーナインズ 普段用アイウエア インプレッション

先日、私のウェブサイトが完成し公開されました!

そのサイトで使用する写真を撮影した際に、

金栄堂様よりサポートしていただいております普段用、

フォーナインズのアイウエアを着用しました。

c0003493_1456037.jpg


c0003493_14561018.jpg


c0003493_14562130.jpg


普段用でも元々スポーティーないかつめのアイウエアをする事が多かった私は、

こんなにお洒落でかわいい商品とは無縁でした!

しかし、金栄堂様に伺った際に那須様が一生懸命私に合う商品を選んでくださり、

持ってきてくださいました。

私にこんなお洒落なサングラス、似合うかな、、とすごく心配で、

試してみても、大丈夫ですか?変じゃないですか??と

那須様に何回も何回もしつこく聞いたのがとても懐かしいです(*^^*)

それからというもの、

この商品は手放すことのできない私の超お気に入りアイウエア❤️

出かけるときはいつも持っていて、私の気分まで上げてくれます^^

アイウエアは不思議な力を持っていて、その魅力にはまりっぱなしの私です。

c0003493_1456423.jpg


今は次の大会甲府国際$25.000に向かっています??

会場に着いたら1週間はまたOAKLEYのスポーツ用を着用し、

スイッチを入れて頑張ります!!

ウェブサイトでは結果や私のブログも更新しておりますので、

よろしくお願い致します!

http://www.nozomifujioka.com/








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-25 14:56 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:TeamLogistyJack・善波昭選手アイウェアインプレッション!

金栄堂サポート:TeamLogistyJack・善波昭選手より

アイウェアインプレッションを頂きましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:善波昭

こんにちはTeam Logisty Jackの善波です。

いよいよ春本番と同時に自転車競技シーズンも本格化してきました。

今回はオークリーRADAR EVのインプレッションをさせて頂きたいと思います。

私は長年オークリーユーザーとしての80年代はアイシェイドを、

90年代からはレーザーブレード、Mシリーズなどを愛用してきましたが

現在着用率が最も高いサングラスのモデルはRADARシリーズです。

コンパクトでありながら視野は広く、レンズも曇りにくく、

頬骨にも当たらず、非常に完成度の高いサングラスだと思います。

その愛用するRADARで最近最サイクリストの使用が高まってきているのが

RADAR EVです。

c0003493_1392982.jpg


一言でこのサングラスを表現しますと、

コンパクトながらもゴーグルレンズの様な上面と側面に

広く作り上げられたレンズ。と言う事です。

c0003493_1310393.jpg


外見からももちろんレンズがワイドになったのは

お判り頂けるかとは思いますが実際は内側から見ると

今までのRADARとの比較でRADAR EVのレンズが

ワイドになったのが判ると思います。

お判り頂きやすいようにノーズパッドを外して比較してみました。

c0003493_1394993.jpg


更に自転車競技においては

視界の両脇からの相手選手の動きも判るようにする為に

レンズの脇部分もぎりぎりまで延ばされた形状になっており

レンズ内で全て状況を確認出来る構造になっています。

c0003493_13103493.jpg


新しいサングラスにすると

今までのサングラスのスペアレンズが共有出来ない事がありますが、

まずは標準でセット販売となっているモデルで

使い始めてみる事をお勧めいたします。

このRADAR EVはスペアレンズも販売開始されていますので、

様々なシーンでのパフォーマンスの向上に心強いアイテムになりました。

ありがとうございます。

Team Logisty Jack 善波 昭 








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-25 13:16 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:NIPPO VINI FANTINI DE ROSA・福井響プロメカニックFact®インプレッション!

本日ご紹介させていただきました

金栄堂サポート:福井響プロメカニックより

早速金栄堂オリジナルレンズFact®について

アイウェアインプレッションを頂きましたので

ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:福井響プロメカニック

この度、金栄堂スポーツグラスプロショップ様より

アイウェアをご提供頂くことになり

迅速なご対応で欧州への出国前に

できたてホヤホヤのアイウェアを受け取ることが出来ました。

今回ご提供いただきましたのは

オークリーFLAK2.0フレームにFactレンズ(90%)の組み合わせです。

c0003493_12144087.jpg


私の職業柄、数々の選手と接する機会があり

予てから金栄堂様のFactレンズの性能は耳で聞き、

実際に装着もさせて頂いた経験がありました。

すでにその性能の高さは存じておりましたが

いざ私の要望に沿って作成されたアイウェアを装着すると

求めていたレンズの濃さも相まって第一印象は"ドンピシャ"そのものです。

c0003493_1217465.jpg


私の今後の使用用途は

チームカーでの移動と、屋外作業がメインとなります。

ですから選手とは違い

風を防ぐ目的はほぼなく、いわゆるサングラスとしての使い方がメインになります。

そうしたなかで今回作成頂いたレンズは90%と比較的濃い目になりました。

c0003493_12171874.jpg


早速頂いたアイウェアを装着し春空広がる鹿児島の街を散策。

この1週間で日差しが驚くほど強くなり、今日も晴天そのもの。

試着には最適な環境です。

c0003493_12153014.jpg


これまで装着していたのは市販品の偏向レンズでしたが

今回作成頂いたFactレンズは明らかにその"見え方"の質が違います。

c0003493_12162693.jpg


単に明るさを減らしただけではない、

雑色が減りはっきりと見えやすい色だけが残って目に入ってくるような印象。

装着するだけで街の空気が澄んだような、そんな印象を受けました。

今日の鹿児島は火山灰も降っておらず

もともと空気の澄んだ1日でしたが、それでいてこの性能です。

海外に行くと土地によって様々な環境に見舞われます。

信じられないほど強い紫外線、明るい霧、白い路面からの照り返しなど

世界どこにいても太陽は常に目を攻撃してきます。

これからこのFactレンズとともに

様々な環境を駆け抜けていく予定です。

こうして書いているだけで楽しみになってきました。

まずは欧州へ、旅立ちます!

福井響











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-25 12:18 | 金栄堂サポート選手

自転車競技・福井 響(ふくい ひびき)プロメカニックを金栄堂サポート!

大阪府出身でイタリア・ボローニャ在住

現在NIPPO VINI FANTINI DE ROSA所属の

福井 響(ふくい ひびき)プロメカニック。

c0003493_9273869.jpg


金栄堂では自転車競技を行われる

多くの選手をサポートさせていただいておりますが、

今回選手という立場ではなく、それを支える

プロのメカニックである福井響氏を新たにサポートさせていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:福井 響(ふくい ひびき)プロメカニック

c0003493_9405164.jpg


■福井響プロメカニックの経歴

高校で自転車競技を始め、鹿屋体育大学に進学後メカニックに転向。

チームNIPPOのもとで研修生として経験を積み、

2015年シーズンより専属メカニックとしてチームに所属。

プロ1年目からジロ・デ・イタリア等の大舞台に飛び込み

世界各国のレースで日々奮闘している。

● 主なメカニック戦歴:
ジロ・デ・イタリア、ストラーデ・ビアンケ、イル・ロンバルディア


c0003493_9415243.jpg


c0003493_942185.jpg


c0003493_9421065.jpg


福井響氏はジロ・デ・イタリアをはじめ

世界各国のレース活動を経験されております。

その中で自転車を単に整備するだけがメカニックではなく、

自転車の管理・運搬も仕事の大きな割合を占めます。

本拠地であるイタリアからフランスを通過し

ベルギー、オランダ、ドイツまでトラックのハンドルを握り

大陸を走りまわります。

その中で福井氏が必要不可欠な存在と気付かされたのがアイウェアです。

その福井氏の仕事(運転他)の負担軽減や安全の為にも

信頼のおけるアイウェアを探さなければと思っていたところで

金栄堂にサポートのご依頼を頂きました。

選手という方々はもちろん、世界各国でその選手たちのご活躍を支える

福井プロを今回金栄堂でサポートさせていただくことで、

様々な観点から自転車競技において

どういったものが必要であるのかを改めて検証させていただくとともに、

福井氏が支えるNIPPO VINI FANTINI DE ROSAの選手の方々の

さらなるご活躍、ひいては世界の自転車競技を応援してまいります!

そして福井響プロメカニックのご活動を全力でサポートさせていただきます!

今回福井プロメカニックのためにご用意させていただきました

スペシャルサポートアイウェアがこちらです!

■HIBIKI's スペシャルサングラス
FLAK2.0 ASIAFIT +Fact®


c0003493_9493195.jpg


c0003493_9493956.jpg


c0003493_9494943.jpg


c0003493_9495885.jpg


c0003493_95068.jpg


金栄堂では福井響プロメカニックに対し、

海外を拠点としてご活動されていることから、

強烈な紫外線や散光から目を守るという保護性、

様々な状況下で風などの巻き込みが少なく

様々な状況下で切れることのない視界の確保、

そしてそれにより集中力を切らさずご活動に集中出来るように、

上記のサングラスをサポートさせていただいております。

選手のご活躍のために様々な下支えとなるメカニックという活動は、

単に整備というだけでなく、自転車の管理・運搬も兼任し、

トラックで大陸を走り回るなど、

私たちの目に見えない部分で様々なご活動をされております。

その様々なあらゆる環境下で福井プロのご活動をサポートすべく、

OAKLEYの新作スポーツスペシフィックアイウェア

FLAK2.0 ASIA FITをご提供させていただいております。

このFLAK 2.0 Asia Fit はFlak Jacketにくらべレンズの天地幅が広がり、

より広範囲をカバーすることで眼を確実に守ります。

またAsia Fitとしてさらにセンターフレームの形状や、

レンズシェイプ・角度を改良、

より快適なフィット感を得られる設計となっています。

耐久性と軽さが両立したフレームは、

パフォーマンスとスタイルを次のレベルへと押し上げます。

さらにレンズは金栄堂特許技術採用オリジナルレンズFact®を搭載し、

厳しい環境下でも眩しさだけを抑えながら、

正しいアクションへと導く真実の世界を福井プロの目に映し出します。

紫外線などの有害光線、風雨などの外的要因からも確実な視界を広げてくれ、

あらゆる状況下でレンズ交換を容易にし、

様々なシーンに合わせて最適なレンズをチョイスすることが可能な

このFLAK2.0 ASIA FIT+Fact®は、

福井プロにとって大きな力となるアイギアになってくれるでしょう。

今後も力強いアイギアのサポートを行い、

福井響プロメカニックをサポートしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-03-25 10:06 | 金栄堂サポート選手


OAKLEYやフォーナインズなど楽しくメガネやサングラスを紹介!


by 金栄堂・タケオ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
OAKLEY
カスタム
レンズ
ファッション
機能
スポーツ
新商品
金栄堂サポート選手
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月

ブログパーツ

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
自転車・バイク

画像一覧