<   2016年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

金栄堂完全オリジナル”新・超光”レンズFact PHTOCHROMIC(ファクト フォトクロミック)発売開始!

8月も間もなく終わりますが、今月は私の代表取締役就任にはじまり

たくさんのことがあった月だったと思います。

まずは今月は先日開催されたリオオリンピックにご出場された

金栄堂サポート選手の窪木一茂選手や

同じくトライアスロンでアイアンマン世界選手権に毎年ご出場されている

金栄堂サポート選手の室谷浩二選手にも

2016年8月、金栄堂にご来店いただきました!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:窪木一茂選手
c0003493_18080501.jpg
■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:室谷浩二選手
c0003493_18333965.jpg
そして代表取締役就任のご報告をさせていただいてから

急にこのブログのアクセス数も急増し、

エキサイトブログでは総合はじめ各ジャンルで初の1位をいただくことが出来ました!

c0003493_18370937.jpg
仕事はもちろん、地域団体の活動も行わせていただいておりますが、

8月は総会になる月ということもあり、連日通常総会等が入ります。

そのうちの一つですが、私も所属させていただいております

公益社団法人 長井青年会議所(JC)の総会で

10数年ぶりに100%全員出席を達成いたしました!

c0003493_18323488.jpg

委任状出席などでなく、本当に全員出席というのは

皆それぞれに仕事もありますし、忙しい時間帯も様々です。

その中で担当委員会が皆のスケジュールを把握し、調整し、

そしてこの100%例会を達成できました!

この一員に私も入れていただいて心から光栄に思いますし、

最高の仲間たちと、これからもこの長井のために頑張ってまいります!

プライベートではこの8月はお盆もあり、長井のお墓参りはもちろんですが、

新潟の祖父のお墓参りにも今年またお伺いさせていただきました!

多少時間もあったのでマリンピア日本海に寄らせていただき記念写真(笑)。

c0003493_18394173.jpg
とにかくトドが大きかったです(汗)

他にも色々なことにも取り組み、例えば金栄堂オリジナルカラーレンズの

グレーベースブルーミラーを以前のミラーからマイナーチェンジし、

ご要望の多かったオークリーのサファイアイリジウムのような

鮮やかなミラーに今後は変更してご提供させていただきます!

■金栄堂オリジナルカラーレンズ

c0003493_18584805.jpg
c0003493_18585343.jpg
他にも様々なカスタムパーツを作ったり

たくさんのお客様にご来店、ご注文をいただいて

とても充実した8月を過ごさせていただきました!

そしてこの2016年8月末、皆様の新たな力となり

あらゆる状況の中で真実だけを伝えることが出来る

超レンズが構想から2年かかってしまいましたが、ついに出来上がりました!

この新レンズをこのブログでもご紹介させていただきますので

是非このレンズの素晴らしさを皆様に知っていただければと思います!

それではさっそく行ってみましょう!




金栄堂特許技術採用完全オリジナルレンズFact®(ファクト)の

新レンズバージョン

Fact®PHOTOCHROMIC(ファクト フォトクロミック)レンズを

満を持して発売させていただきます!

■Fact® PHOTOCHROMIC "真・超光"レンズ

c0003493_15575690.gif
c0003493_15572238.jpg
このFact PHOTOCHROMIC(ファクト フォトクロミック)新・超光(調光)レンズは、

降り注ぐ紫外線量に応じてレンズの濃度が適切に変化し、

かつどの濃度になった時も最も自然に見える色合いを実現した

今までにない画期的なレンズです!

c0003493_16155696.jpg
例えばまぶしいと感じる時にサングラスをわざわざかける手間や、

例えばお出かけになった帰り道、せっかくかけていったサングラスを

暗い時間のために外さなければならない、

出来るだけ荷物を減らしたいのに

度付きなので眼鏡とサングラスを持ち運ぶのが煩わしい、

そう思ったことのある方も多いのではないでしょうか。

その不満を解消し、眼鏡とサングラスの機能を1つにしたことで

全てのシーンで「ずっとかけていられる」調光という機能、

そしてその機能をさらに高め、このFactPHOTOCHROMICのレンズカラーは、

どの場面でも安全なアクションにつなげることが出来る

金栄堂が開発した特許技術Fact Design(ファクト デザイン)で仕上げました!

これによりどの時間帯、どの状況、どの明るさにおいても

常にまぶしさをしっかり抑えつつ、最も自然に見える色合いを持続させ、

あらゆる場面、あらゆるシーンで、常に快適で安全な、

そしてクリアで鮮明な視界を実現することに成功しました!

このFact PHTOCHROMICレンズの実際の色の変化や見え方を

こちらの動画でご紹介させていただいておりますので

是非ご覧いただければと思います!



皆様の明るさの感じ方やお使いになります場面や使い方などに合わせて

10%、20%、30%、50%のレンズ濃度で

このFact®PHOTOCHROMICはご用意させていただきました!

なお、30%濃度と50%濃度のレンズに関しては

ファッション面も考慮し、グラデーションハーフ染色も設定しております!

■Fact PHOTOCHROMIC 10% 変化前

c0003493_16340434.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 10% 変化後

c0003493_16341325.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 20% 変化前

c0003493_16342009.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 20% 変化後

c0003493_16342986.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 30% 変化前

c0003493_16343799.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 30% 変化後

c0003493_16344812.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 30%ハーフ 変化前

c0003493_16345528.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 30%ハーフ 変化後

c0003493_16350387.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 50% 変化前

c0003493_16391214.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 50% 変化後

c0003493_16392083.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 50%ハーフ 変化前

c0003493_16351288.jpg

■Fact PHOTOCHROMIC 50%ハーフ 変化後

c0003493_16363158.jpg
これだけの豊富なバリエーションの中から最適な明るさをお選びいただけます!

さらに、レンズ素材には比類なき強度を誇る新素材ウレタン樹脂の

TUFFNEX(タフネックス)素材を用い、

スポーツや激しい動きや万が一の衝撃でも目を守る機能も搭載しております!

c0003493_16184419.jpg


あらゆる場面で「見る楽しさ」と「見える喜び」を実現した

"新・超光レンズ"がここに誕生しました。

これは他にはない新たな境地へとあなたを導くとともに、

あなたに新たな楽しさと喜びを伝えてくれる唯一無二の超レンズです。

金栄堂完全オリジナル”新・超光”レンズ・Fact PHOTOCHROMICレンズ、

どうぞよろしくお願いいたします!

■Fact® PHOTOCHROMIC "真・超光"レンズ

c0003493_15575690.gif
c0003493_15572238.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-31 10:50 | レンズ

金栄堂サポート:MINOURA大垣レーシング・佐野伸弥選手アイウェアインプレッション!

金栄堂サポート:MINOURA大垣レーシング・佐野伸弥選手より

アイウェアインプレッションをいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:佐野伸弥選手

今回インプレッションさせていただくサングラスは

OAKLEY RADAREVです。
c0003493_08553256.jpg
このサングラスには、NXTのスカイクリア調光レンズがついていて

朝早くから夜遅くまで、すべての時間帯でしっかり視界をカバーしてくれ

大変重宝しております。

先日幕を閉じた、オリンピックでも同モデルを使用している選手が多数いましたが、

本当に満足なFit感が出て使用しているのかなとこっちが心配してしまうくらい、

このモデルはFit感がよくないです。

では、なぜこのサングラスを使用するのかというと、

自分の使っているRADAREVは金栄堂様にて、

イヤーソックの部分を曲げてももらっていて、

ノーズパッドも金栄堂オリジナルノーズパッドを使用しているため、

完璧なFit感が実現されています。

今まで、いろいろなサングラスを使用してきましたが、

自分の顔にFitしなかったサングラスは、二つあります。

このRADAREVとRADARのジャパンフィットモデルです。

個体差はあるものの、人間の顔は大きかったり小さかったり、縦長だったり、

扁平していたりと、顔の形のみならず、鼻の高さやまつ毛の長さなど、

いろいろな要因が重なり合って、顔にFitするしないというのは決まってくると思います。

そういった中でも、既存のサングラスを使用するうえで

フィッティングと言ったら大げさになるかもしれないですが、

自分の顔に合うようにカスタムしてもらうことは、

競技力を向上させるうえで非常に重要なことではないかと思います。

追記ですが今回、このNXTのスカイクリア調光レンズのついたサングラスを、

8月末に伊豆ヴェロドロームで行われた大学対抗学生選手権、

通称インカレにもっともっていき、

自分の知った選手や自分とどの合うような選手に貸してあげれるようにと持っていきました。

ベロドロームができてからはや4年くらいたちますが、

やっと学生のみんなも

「ヴェロドロームの中は見にくい。」「なんか視力が落ちて感じる。」

といったことを思う選手も増えてきました。

また、自分の感覚ですが、FIREイリジウムなどの

透過率の低いサングラスを使っている選手が少なくなってきた感じもしましたし、

クリアレンズや、ノンイリジウムレンズを使っている選手が

増えてきたように感じたインカレでありました。

若い選手も、金銭的な問題もあると思いますが、

これからそういう部分にも気を配っていけるようになっていくと、

もっと自転車競技とサングラスの結びつきが濃くなっていくのではないか

と感じた、インカレでした。

MINOURA大垣レーシング  佐野 伸弥




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-31 09:03 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:井上真弥選手 ビーチバレージャパンご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:ビーチバレー・井上真弥選手より

先日行わましたビーチバレージャパンのご報告ならびに

アイウェアインプレッションをいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:井上真弥選手

先日行われたビーチバレージャパン&インプレッションをさせていただきます。

結果は準優勝でした。
c0003493_17262536.jpg
かなり身体の状態が、良かったのと

なんて言っても晴れでも曇りでも視界が全く気にならない

「イーブイゼロ レンジ プリズムフィールド」のおかげでもあります。

サングラス自体がかけてる感覚がなく、ストレス0!!

しかも天候に左右されて見づらいとかなく常に視界良好!!
c0003493_17315467.jpg
一番驚いたのが、朝・昼はもちろんなんですが、

夕方少し暗くなって来てもこのサングラスを、かけると逆に見やすく、

外すことなく最後までプレーすることができました。

本当にこのサングラスを選んで良かったです。

ありがとうございました。
c0003493_17355167.jpg
最後にTEAM金栄堂で。
c0003493_17372718.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-30 18:02 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:専修大学スピードスケート部・土屋良輔選手アイウェアインプレッション!

金栄堂サポート:専修大学スピードスケート部・土屋良輔選手より

アイウェアインプレッションをいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:土屋良輔選手

お久しぶりです、専修大学スピードスケート部の土屋良輔です。

私は現在北海道帯広市で氷上トレーニングを開始しました、

c0003493_17065947.jpg
帯広市の明治北海道十勝オーバルでは7月から氷が張っており、

夏でもスケートトレーニングを行うことができます、

これまでのトレーニングでフィジカル面は非常に充実しており、

機材も大きな変更はしていないので

万全の状態で氷上トレーニングを開始することができました、

最初は感覚の慣れに苦戦すると思っていましたが、

特に問題なくスピード練習などのハードトレーニングに移ることができました。

まだ8回しか氷上トレーニングを行っていませんが、

昨年度のベストに近いラップタイムを計測できているので、

これから10月末の選考会に向けてさらに制度を上げていきます。

氷上トレーニングでも提供いただいた、

ルディプロジェクトのトラリクスを使用しています。

付属のブルーのレンズは

屋内リンクでは暗すぎるのではないかと懸念していましたが、

何の問題もありませんでした。

さらにスピードスケートの深い前傾姿勢でも

トラリクスはフレームが視界に入ることなく、

軽量でフィット感がよいのでスケーティングの邪魔になりません、

スピードスケートにおすすめのアイウェアだと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-30 17:12 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:クライミング・大田理裟選手 アジア選手権ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:クライミング・大田理裟選手より

先日行わましたアジア選手権のご報告ならびに

アイウェアインプレッションをいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:大田理裟選手

はじめまして、大田理裟です。

今期より、金栄堂様でサポートして頂けることになりました。

クライミングでのアイウェアの使用感や、大会の結果をお伝えさせて頂きます。

8月5.6日に行われたアジア選手権に参加してきました!
c0003493_16104966.jpg
ルートのタイプにうまく合わせることが出来ずに4位で大会を終えました。

優勝を狙っていたので、非常に残念な結果でした。

クライミングは毎回登るルートが変わるので、

日頃からもっといろいろなタイプのルートを登って

トレーニングしていきたいと思います。

この大会からオークリー ドロップイン

×タレックス•トゥルービューを移動時に使用しましたが、

クリアな視界を得ることができ、驚くほど疲労が少なかったです。
c0003493_16113114.jpg
このアイウェアと一緒に世界を転戦して行きます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-30 16:12 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:長谷川徳海選手 第30回ビーチバレージャパン優勝ご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:ビーチバレー・長谷川徳海選手より

先日行わました第30回ビーチバレージャパンのご報告ならびに

アイウェアインプレッションをいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:長谷川徳海選手

いつも応援ありがとうございます。

第30回ビーチバレージャパン(全日本選手権)に出場しましたので、

ご報告させて頂きます。

僕自身2年振りの選手権でした。

やはり全日本選手権はツアーとは違う雰囲気で

全体の緊張感がとても心地よくビーチバレーボールを楽しめたと思います。

結果僕自身2度目の優勝をする事ができました。

これも日頃からサポートして頂いてるからこその結果だと思っています。

改めてまして、本当にありがとうございます。

今週末はジャパンツアー愛媛大会です。

コンディションを整えて大会に臨みたいと思います。

c0003493_13530250.jpg
決勝戦は元ペアで金栄堂アスリート同士、井上さんとの試合で白熱しました。

今後とも応援よろしくお願い致します。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-30 13:54 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:シエルヴォ奈良・山下貴宏選手 JPT第13戦みやだクリテリウムご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:シエルヴォ奈良・山下貴宏選手より

先日行わましたJPT第13戦みやだクリテリウムのご報告ならびに

アイウェアインプレッションをいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:山下貴宏選手

8/7 JPT 第13戦 みやだクリテリウム
コース:長野県 宮田村 3.2km
予選(25名決勝上がり)4周
決勝 10周
天候:晴れ
結果:16位
使用グラス:オークリー・レーダーEV・ウラニウムコレクション
      +IRCX NXT調光レッドミラー+金栄堂Eノーズパッドフィット

前日に行われたヒルクライムではグラスなしで出場し8位に。

本コースは直角コーナーが連続しインターバルがかかります。

こういうコースではほとんど下ハンドルを持ち前傾姿勢になるため

ジョーブレイカーかレーダーEVの選択に悩みましたが、

ここは安定のレーダーEVを選択しました。

予選を無事に通過し決勝へ。

前年は1周目で勝ち逃げが決まってしまうという展開になってしまったので、

絶対に見逃さないように前半から展開を見つつ逃さないように動きました。

マトリックスの選手が最初に攻撃を仕掛け、

常に下ハンドルを持っている状態が続くほど序盤からハイペースでハードな展開に。

レーダーEVは自転車競技のために作られたと言っても過言ではないほど

上の部分の視界が広いので、視線を変えるだけで前方を見ることができます。
c0003493_09065752.jpg
気温が高かったので

ある程度しか変化しないと思ったIRCX NXT調光レンズでしたが、

日陰がないこのコースでは温度以上に紫外線が高かったのか

かなり濃く変化してくれました。

普通の調光レンズとは違い、「歪み」がほとんどないので、

ライン取りもミスなくできました。

しかし自分の力量以上に動き過ぎてしまい、

一時先頭集団にいたものの力尽き脱落。

16位となりました。

c0003493_09081152.jpg
調子がよかったからこそカラ回りしてしまいました。

8/24,25に行われた第14、15戦やまぐちはチームの方針により不参加。

9月は月末までJPTレースがありませんが、

地元レースが2レースありますのでレース勘が鈍らないよう参加します。

引き続き応援宜しくお願い致します。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-30 10:03 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:日本大学自転車競技部・草場啓吾選手 インターカレッジご報告&Fact®インプレッション!

金栄堂サポート:日本大学自転車競技部・草場啓吾選手より

先日行わましたインターカレッジ大学対抗選手権のご報告ならびに

金栄堂オリジナルレンズFact®について

アイウェアインプレッションをいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:草場啓吾選手

インカレロード
8月28日修善寺CSC 5kmサーキット×28周
距離→140km
天気→曇り(路面はウェット)
人数→186人
結果→2位

c0003493_08371009.jpg
レースレポート

スタートは秀峰亭からでパレードスタート。

1つ目の上りの途中から正式スタート。

前半はペースが落ち着くまではかなりハイペースが予想されたから前々で展開する。

日本大学としては誰かが必ず逃げに入る事だったので

スタートして間もなくできた逃げには吉田先輩に入ってもらう。

インカレ事前合宿で落車して、まともに自転車にのれてなかったから

心拍が上がりすぎて5周ほどで千切れそうになった。

また、6周目くらいに1号橋の右コーナーで落車があり、

自分は落車はしなかったものの止まってしまい、

集団に追いつくのに足を使ってしまい今回のインカレもだめかと思い始めた。

その2周後くらいに片桐先輩と鹿屋の冨尾選手と法政の選手の3人の逃げが決まり、

集団のペースはしばらく落ち着いた。

最大3分まで差は開いた。

その時点で集団は40人くらいになっていた。

またその間、集団の1番後ろで休む事が出来、心拍を落とす事ができた。

レースが大きく動いたのは残り15周くらい。

明治の選手と鹿屋選手が前の3人に追い付き、逃げが5人になり、

そのうち鹿屋の選手が2人で、まずい展開に。

そしてその後5人の集団から鹿屋の選手が単独で逃げだし

残り10周では前の4人を吸収。

レースが動くのが予想出来たから前方でレースを進める。

少しずつ差は縮まり、残り3周の2号橋の手前の下りで単独で抜け出し、

残り2周のホームストレートで鹿屋の選手を捉えた。

その後集団に追いつかれ、何度もアタック合戦が繰り広げられ、

人数も減っていき残り1周。

ホームストレートでアタックして3人の逃げが決まり、

残り1km辺りで明治の野本選手に追いつかれ、

先行されて突き放されて2位という結果に終わりました。



感想

前半、4年生の2人の先輩方が逃げ集団に乗ってくれたおかげで

足を使わずにすんだのでとても助かりました!

今回のレースは野本選手が少し飛び抜けてた感じでした!

なので、もっと練習して強くなりたいと思いました!

応援して頂きありがとうございました!



金栄堂レポート

今回使用したサングラスは、オークリーのレーダーロックで

レンズは金栄堂オリジナルレンズ(fact80%レッドミラー)を使用しました!

スタート前にパラパラ雨が降っていて天気もあまり良く無かったが、

疲れている顔を見られたく無かったのでfact80%をチョイスした!

c0003493_08370145.jpg
日差しが無いから暗くて見づらいかと思いましたが

しっかり少ない光を捉えて目の前を鮮明に写してくれました!

今回のレースでは大学対抗がかかっていて展開が幾度と無く変わっていく中、

集団の位置や相手の動きが鮮明に目で把握できたのは

大きなアドバンテージになったと思います!

ロードレースでこのアイウエアと共に結果が出せた事は本当に嬉しいです!

c0003493_08371941.jpg
今回のレースは長く辛いレースとなりましたが沢山の応援が本当に力になりました!

感謝しています!

これからも応援の方よろしくお願いします!

日本大学2年 草場啓吾






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-30 09:01 | 金栄堂サポート選手

金栄堂サポート:車いすテニス・本間正広選手 神奈川&仙台オープンご報告&インプレッション!

金栄堂サポート:車いすテニス・本間正広選手に

大会遠征に合わせて今年もまた金栄堂にご来店いただきました!

c0003493_14295615.jpg
また今回も本間選手といろいろお話出来てとても楽しい、

そして勉強になる時間を過ごさせていただきましたし、

そのお話から今回も今まで以上に本間選手のご活躍の助力となってくれる

新サポートアイウェアをお渡しさせていただきました!

そして今回その際に行われました神奈川オープン&仙台オープンのご報告ならびに

金栄堂オリジナルレンズFact®について

アイウェアインプレッションをいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

■金栄堂/SPORTSEYESサポート選手:本間正広選手

8/10~8/13 Kanagawa Open
8/18~8/21 Sendai Open
2大会結果報告とインプレッション

Kanagawa Open ITF Futuresグレード
シングルス ベスト4
ダブルス ベスト4


上半期の国内大会はインドアコートが多いということもあり、

試合でのアイウェアの出番がほとんどない状態ですが、

下半期はアウトドアとなります。

真夏の大会が二つ続く8月、一つ目は神奈川オープン。

サポートしていただいているオークリー FLAK2.0

レンズは金栄堂オリジナルのFACT、

表面はゴールドミラー加工していただいている組み合わせでプレー。

相変わらず軽いオークリーで装着している違和感がほとんどない状態、

レンズも信頼のFACTで視界はくっきりで、

炎天下のまぶしい太陽下でもプレーに集中できるのは

アイウェア無しではありえません。



Sendai Open ITF Futuresグレード
シングルス ベスト8
ダブルス ベスト4

神奈川オープンの翌週は仙台オープン

台風が近づいているせいか非常に気温が高く太陽の日差しもかなり厳しい状況下。

毎年ながら仙台への途中にご挨拶を兼ねて、

金栄堂様に立ち寄らせていただきまして、

今シーズンのモデルをオン・オフともにサポートいただきました。

オン用はRADER LOCK

フレームはオークリー初のグラデーションを施した

さわやかなグリーンフェードコレクション、

レンズはボールがとてもよく見えるというPRIZM BASEBALLの組み合わせ。

c0003493_14435296.jpg

早速、練習&試合で装着、レンズ色的には明るい部類に入る印象でしたので

真夏の日差しの強い炎天下での使用は正直少々不安がありました。

しかし、これがどうして眩しさはもちろんのこと

テニスコートのグリーンと黄色いボールがとても良いコントラストで非常に見易い。

c0003493_14263514.jpg
台風の影響で雲行きも時間を追うごとに変化しているにも関わらず、

日差しのある時、無い時に関係なく視界は良好でとても集中できました。

c0003493_14261490.jpg
c0003493_14260775.jpg
フレームは軽さ故、まったく装着している違和感はないのは相変わらずですが、

初めて試したこのレンズですがずばり「あり」です。

オフ用はクロスリンクのサングラス版というこちら。

c0003493_14254160.jpg
アフターと運転というような用途で使用しております。

オン・オフ共にお気に入りのアイウェアでシーズン後半も頑張っていきます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-29 14:36 | 金栄堂サポート選手

金栄堂スタッフ募集!

金栄堂は最適な眼鏡・サングラス・補聴器を通して

皆様の快適な生活をサポートするアイウェアプロショップです。
c0003493_13334617.jpg
より充実した展開を通してさらに皆様のお役に立てますように、

金栄堂で一緒に、そして本気で頑張って

働いていただける方を募集させていただきます!

詳細はこちらのリンクをクリックしてご覧ください!

■金栄堂スタッフ募集

仕事内容はお客様のご要望にあわせ、

最適なメガネやサングラスを作成、販売するお仕事です。

金栄堂では補聴器も取り扱いさせていただいておりますので、

聴こえでお悩みの方やお困りの方をサポートするお仕事もあります。

他にもパソコンでの作業など様々な業務がありますが、

是非あなたのスキルを金栄堂で色々な形で発揮していただければと思います!

基本的には今回募集させていただく方の業務内容は

接客、お客様へのご販売・ご対応を主務として行っていただける方を

募集させていただきます。

性別、ご年齢を問わず、

人とお話するのが好きな方、接客をしたいという方、

メガネやサングラスが大好きだという方、

是非ご応募をお待ちしております!

なお、今回の募集については本気で頑張っていただける方だけを募集しております。

実際の業務内容は華やかな内容だけでなく、細かい仕事や地味な作業も多くあります。

ですがここでの仕事はその全てがお客様に喜んで頂けるアイウェア作りに繋がります。

アイウェアを通して人の役に立てる、きっとやりがいのある仕事だと思いますし、

やる気に満ち溢れたあなたのご応募をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kineido | 2016-08-27 13:42


OAKLEYやフォーナインズなど楽しくメガネやサングラスを紹介!


by 金栄堂・タケオ

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

全体
OAKLEY
カスタム
レンズ
ファッション
機能
スポーツ
新商品
金栄堂サポート選手
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
自転車・バイク

画像一覧