人気ブログランキング |

カテゴリ:サービス( 118 )

10月

ついに10月に入りました。

秋も深まってきて出かけたくなります。

先日知人からアウトドアキャンプの話を色々詳しく教えていただき、

あぁ、キャンプ行きたいなあ、と。

道具も見れば見るほどいいものが欲しくなります。

色々ご説明を頂きましたが、いいものには理由があります。

収納がコンパクトだとか、風が強くても火力が弱まらないだとか。

漠然といいものというとわからないですが、

その状況やシーンに応じて適切な、使い勝手のよいものは

やはりある程度お金がかかっても、その使われる場面で

絶大な効果を発揮してくれます。

そう考えれば、最初に出す金額はある程度しても、

やはりしっかりしたものが欲しくなりますね。

そして当店でも絶大な人気を誇るレンズ

「ザ・レンズ・TALEX」

10月_c0003493_19102823.jpg


つい先日もTALEXの方と色々お話をさせていただきましたが、

目の疲れを感じられる方に是非使ってほしい。

当店に9月中も本当にたくさんの方々にご来店頂きました。

その中で店内でも外でもこのTALEXを使って見ていただくと

その優しい見え方に一様に驚かれます。

そして使われるシーンや状況によってレンズカラーを使い分けることで

目への負担の軽減や、見え方の質を高めることが出来ます!

近々また面白いご提案が出来ると思いますので

楽しみにお待ちください!








そしてこれも先日当店に届いております、

OCEプログラムのアイコンとイヤーソックの見本。

10月_c0003493_22192365.jpg


10月_c0003493_22194292.jpg


店頭に飾っておりますので、実際にアイコンとイヤーソックそのものの

色を見ていただくことが可能です。

私はかなり優柔不断なので中々決められないんですが…

そうやって悩んでいる時間も楽しいものですね。











10月に入ってもおかげさまで毎日忙しい日々を送らせていただいており、

中々時間が取れないですが、現在も色々なプロジェクトを計画中。

冒頭に書かせていただいたキャンプもその一つ(笑)。

お伝えしたいことは多々あるんですが、まだ言えないことも多いので。

ですが着実に考えが形になってきています。

「立ち止まったら、そこで試合終了だよ」

と安西先生の声が聞こえてきそうで(古い?)

連日色々な取り組みをしております。

これからもまた様々な展開をしてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!
by kineido | 2009-10-03 22:28 | サービス

お子様用サングラスレポートその6

おかげさまで9月に入ってからも本当に連日忙しい日々を送らせていただいております。

ようやく体調も戻ってきて、やっと筋トレも再開。

体を動かさないでいるって、本当に辛いです(泣)

お子様用サングラスレポートその6_c0003493_21352275.jpg


さあ、今日もガンバロウ!と言ってももう夜なんですが(汗)。

まだまだやることが多々ありますので頑張ります!





さて、先日よりご紹介させていただいておりますお子様用サングラスモニターレポート。

今回モニターレポートとして最後にご紹介させていただきますのは

神奈川県の浦山光くんとお父様からのレポート。

■お子様用サングラスモニターレポート・浦山光くん

お子様用サングラスレポートその6_c0003493_2154567.jpg


かなり詳しくレポートを頂いております!皆様のご参考にしていただければ幸いでございます。

それにしてもイケメンのパパだなあ、と。

これで今回モニターをお願いした方々から大変参考になる、

実際の使用感をお教えいただきました。

その中でやはり皆さんに共通しておっしゃっていただいたことは

「子供を有害な紫外線から守ることの必要性」

実際に医学的データが既に出ている中で、紫外線対策は様々なものがありますが、

目を守ることに対してはサングラスが最も有効です。

大事なお子様の目のためにも、

これからも当店はお子様用サングラスを推奨していきたいと思います!













さて、話は変わって、1週間ほどシステム改善の関係でストップしておりました

オンラインクレジット決済がようやく使えるようになりました!

今回はグレードアップし、さらに様々なカードでお支払いいただけます。

お子様用サングラスレポートその6_c0003493_21115255.jpg


今までのクレジットに加え、セゾンやUC、イオンカード、UFJなど、

更に様々なカードがご利用出来るようになりました。

今回よりオンラインクレジット決済の場合、発送業者はクロネコヤマト便となります。

より便利にお使いいただけるシステムとなりました。どうぞよろしくお願いいたします!








そして本日よりJAWBONEのRX度付きコンプリートプログラムで

今まで出来なかったアトミックオレンジやパールなども対応できるようになりました!

■OAKLEY JAWBONE 度付きRXプログラム

お子様用サングラスレポートその6_c0003493_21161475.jpg


今までのマットブラックなどのカラーのほかに、

パール、マットホワイト、アトミックオレンジ、インフラレッドが加わりました!

同時にJAWBONE RXリプレイスメントレンズキャンペーンも

10月1日までの受け付け分はキャンペーン価格を適用させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!













今月はとにかく私の出る用事が多くなります。

12日は午後から県の表彰式に出席し、夜は関東から来る友人たちと会うため不在となります。

15日は都内で新しい試みの打ち合わせのため出張、19日は地元のお祭り、

27日は午後から新潟国体に行く予定となります。

それ以外にも今はとにかく来年の事業計画の段取りから、今年もまだまだこれから

様々な展開をしていく予定をしており、休んでいる暇が中々ないですね。

ずっと忙しくて抜ける暇もなかったのですが、もう動かないと間に合わないことも多く、

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

出てしまう用事が多いものの、連日本当にたくさんのお客様にご注文をいただいております。

上記以外の日にちや時間はずっとお店におりますし、

メール等も遅くなるかもしれませんが、必ずご返信させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします!

そしてそんな中、一緒に頑張って金栄堂を盛り上げていただけるスタッフを募集しております!

■金栄堂スタッフ募集

お子様用サングラスレポートその6_c0003493_213312.gif


経験、未経験を問わず、とにかくやる気のある方を募集しております!

面白くない業務や、当初と思っていた内容と違ったり、大変なこともあると思います。

ですがその分やればやるだけ目に見えて成果が表れてくれます!

一緒に当店を盛り上げていただける方、やる気のある方に是非一緒に働いて頂きたいと思い、

今回こうして募集をさせていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします!
by kineido | 2009-09-10 21:44 | サービス

お子様用サングラスレポートその5

昨日朝起きて筋トレをし、その後ご飯を食べて10分すると・・・

なんかかゆいな~と思っていたらすごいことに!

ひじやひざにジンマシンが(汗)。

なんか変なもの食べたかなと思って急いで皮膚科を受診。

昨日食べたものや今朝食べた物を話し、検査も受けてみるとアレルギー反応はなし。

お医者様からは「過労とストレスだね」と。

1日の平均睡眠時間が2時間~3時間で体が悲鳴を上げてそのようになったそうで、

何年かぶりに睡眠薬を頂くことに。

あまり飲みたくないんだが…

4、5年前にも飲んでいたんですが。

しょうがなく処方された薬を飲んだものの、

もう少し体をいたわってあげなくてはいけないですね。

本日は大分体調も戻ったと思います。

お子様用サングラスレポートその5_c0003493_17323881.jpg


患部の写真を撮ったものの、あまり気持ちのいいものではないので控えます(汗)。

ジンマシンは昨日中に何とか消えてくれました。

昨年と比較し、売り上げは約倍、別に展開しております事業も伸び率で言えば約10倍の伸び。

これも本当に皆様のおかげだと心より感謝申し上げます!

体のこともそうですが、やはり皆様のお気持ちにお応えしたい、常々そう思っております。

やらなければいけないことも、やりたいこともまだまだあるので

出来ることを確実に、より頑張っていこうと思います。

そして当店では只今お手伝いをしていただけるスタッフを募集しております!

やる気のある方、是非一緒に働いてみませんか?

ご応募をお待ちしております!

■金栄堂スタッフ募集要項











さて、その後もお子様用サングラスのレポートをいただいております!

まずはまだ1歳の青山優衣ちゃんの保護者様からのレポート。

■青山優衣ちゃんレポート

お子様用サングラスレポートその5_c0003493_1741677.jpg


現在1歳の優衣ちゃん。ご本人・保護者の方から実際の使用感を詳細にレポートをいただいております。1歳のお子様ですと中々難しい面はあるものの、青山様から遜色ないレポートをいただいております。
ご年齢がまだ1歳ということで実質お子様用サングラスはあまり使えなかった面がありましたが、紫外線に対する予防が大事であることを認識していただけたかと思います。これから成長していくにつれて、徐々に着用していって行けるようになり、楽しく元気に育っていただきたいと思います。







■町田 康政くんレポート

お子様用サングラスレポートその5_c0003493_1773485.jpg


東京都の町田康政くんの保護者の方からの使用レポート。現在10歳の康政くんは3人兄弟。ご兄弟で掛けていただいた感想なども交えてレポートをいただいております。実際に使ってみて、ファッションにも目覚めたと言ってくれた康正くんから貴重なレポートをいただいております。安全面からは必須だと言っても、やはり可愛い、カッコいいサングラスでなければ中々子供も着けることを嫌がることもあると思います。
そんな中で今回のモニター商品も気に入って頂き、非常にうれしく思いました。
是非康政くんの使用レポートもご参考にしていただければと思います。













今回疲れがたまってこういうことになったものの、何か当たったかと怖かったです。

そのときはもう駄目だと思い、「みんな、さよなら…」などと思ったものの(苦笑)、

その時最後に何を食べようか考えていたんですが、

せっかく最後なら今まで食べたことのないものをと思い、

こんなのはどうか?と考えておりました。

■唐揚げ?カレー?コラボパフェ

お子様用サングラスレポートその5_c0003493_1724292.jpg


なんとも、驚きのデザートを発見してしまった。そのメニューとは、“パフェ”。それもただのパフェではない、唐揚げと、はたまたカレーとコラボしてしまった、異色のパフェなのだ。
「からふね屋珈琲 三条本店」(京都市)にあるのは、揚げたての唐揚げがのっている『からあげパフェ』(780円)だ。どうして、そんなものをアイスクリームと組み合わせるのか!?とただただ驚くが、「ランチで人気の唐揚げをパフェにのせたらおいしいんじゃないか」と、生み出したものだとか。生クリームとバニラアイスを使ったパフェの上に、揚げたての唐揚げ3個と鶏皮チップをのせた夏の新メニュー。ひと口食べると、熱さと冷たさと甘さと塩けが絶妙に混じり合う仕上がりで、甘い生クリームと一緒に味わう国産鶏の唐揚げは、目からウロコな未体験のおいしさだ。
<関西ウォーカーより>



いや、やっぱり最後にこれは…(汗)

最後の晩餐にならないように健康にも注意しながら、またこれから頑張ってまいります!

9月に入ってから、さらにたくさんのイベントが待っています。

当店も私もこれからまた様々な展開をしてまりますのでお楽しみに!

どうぞよろしくお願いいたします!
by kineido | 2009-09-05 17:33 | サービス

NEW LUX

本日で8月も終わりですね。

この時期が来ると来年の計画を立てなくてはならない時期で、

9月中には遅くとも来年の計画を毎年練るようにしています。

ああ、今年も終わるなあ…

NEW LUX_c0003493_21195122.jpg


などと、アホなことは言っていられません(笑)。

おかげさまで本当に忙しい日々を過ごさせていただいており、

迷惑メールを除いても当店に1日2,000通ほどのメールが毎日届きます。

遠方よりご来店いただく方も多数いらっしゃっいますし、

地元の方から遠方の方々まで本当にたくさんの方々から

ご来店、そしてご注文をいただいております。

本当にありがとうございます!

これからまた私も当店も様々な展開をしていき、

より皆様にご満足いただけますよう精進してまいりますので

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!







さて、Zerorh+から新型LUXが入荷しております!

■NEW LUX RH688

NEW LUX_c0003493_21232184.jpg


Zerorh+の度付きアイウェア・LUXに新たなバージョンが加わりました!
度付きシステムはそのままに、STYLUSの可動式ノーズを採用し、
より自由度が高くなりました!

NEW LUX_c0003493_21234891.jpg


フィッティングを自在に調整出来、まるでご自分の体の一部のようなフィット感を生みだす
Zerorh+の新型ノーズを組み込んだNEW LUX。
新しいフレームカラーが設定され、度付きの方必見のアイテムです!
このアイウェアはスポーツシーンで活躍してくれること間違いなし!
専用ページも作っておりますので是非ご覧いただけますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします!

NEW LUX_c0003493_2124224.jpg


NEW LUX_c0003493_21241754.jpg


NEW LUX_c0003493_21242851.jpg


NEW LUX_c0003493_21244058.jpg





9月は今年は秋のゴールデンウィーク?がありますね。

私はこの時期から出たり入ったりが多くなりますが、基本的にはお店におりますし、

当店はその連休中も休みなく営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

9月は9月で新たな展開を考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by kineido | 2009-08-31 21:26 | サービス

お子様用サングラスレポートその3

昨日は3時過ぎに店を出て仙台へ。

とある方と打ち合わせがあったので車で行きました。

お子様用サングラスレポートその3_c0003493_18352074.jpg




↓とある方
お子様用サングラスレポートその3_c0003493_1835568.jpg


ご年齢は私よりも全然若いです。

最近お会いしたりお取引させていただく方のご年齢が若い方が多いです。

それだけ私が年食ったということなんでしょうね(汗)。

昨日お会いした方もそうですが、やはりエネルギーに満ち溢れています。

私と違って、お若くてもしっかりとした考えを持ち、

それに向かって頑張っていらっしゃる姿を見るとご年齢は私より下でも

見習わなければいけないことも多々あり、

昨日は仕事の打ち合わせだけでなく、気概や気持ちの面でも

勉強させていただいた1日でした。

ちなみに打ち合わせ場所は新しく出来たパルコのカフェにて。

そのまま昨日はリッチモンド仙台に宿泊し、

今朝帰ってまいりました。

ちょっとばかり寝不足ですが。

お子様用サングラスレポートその3_c0003493_18421742.jpg


これからまた気持ちを新たに、頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!















さて、先日に引き続き本日もお子様用サングラスのレポートをご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただきますのは大分県の池辺佐吉君と喜助君のご兄弟。

お二人と保護者の方から実際に夏休み期間ご使用いただいてのレポートをいただいております。

■サングラスレポート:池辺佐吉君↓

お子様用サングラスレポートその3_c0003493_18553166.jpg






■サングラスレポート:池辺喜助君↓

お子様用サングラスレポートその3_c0003493_18555210.jpg












頂きましたレポートはすべてそのまま掲載をさせていただいております。

その中でやはり皆様がお子様の目を守るために

サングラスの必要性を感じていらっしゃるのがお分かり頂けるかと思います。

大事なお子様の目のために、将来の、未来のために。

お子様用サングラス

どうぞよろしくお願いいたします!
by kineido | 2009-08-26 18:58 | サービス

お子様用サングラスレポート

昨夜先日ご応募させていただきましたお子様用サングラスのモニターのレポートを頂いておりましたので、それらを何度も読み返しておりました。

お子様用サングラスレポート_c0003493_167474.jpg


昨今特に厳しさを増す紫外線。

果たして子供にサングラスは必要なのか?

現在日本でもオゾン層の破壊などによって年々有害な紫外線量が増えています。

特に紫外線対策が必要な子供達に対する具体的な活動が日本ではほとんど行われておりません。

成長期の子供達が受ける紫外線の影響がその後に与える影響が大きいことが医学的にも証明されている中、

大事な子供の目を守ることは必須と言えるでしょう。

頂きましたレポートはいずれも目を守ることの必要性が書かれておりました。

それらや紫外線に関する資料を読めば読むほど紫外線の及ぼす人体への影響、

そして目への影響が怖くなります。

ですがその有害な光から目を守ることの出来るサングラスを着用することで

安全に、安心して暮らすことが出来ます。

そして幼少のころからしっかり紫外線対策をすることで、

未来に生きる子供たちを守ってあげることが出来ると思います。

本日先に頂いております3人のお子様、その保護者様からのレポートを掲載しておりますので、

是非ご覧いただけますようお願い申し上げます!


■薬師神 千華ちゃん、夕華ちゃんからのレポート

お子様用サングラスレポート_c0003493_16132394.jpg






■松村 晃汰くんからのレポート

お子様用サングラスレポート_c0003493_16134487.jpg





大事な子供たちの目を守るために、今から出来ることがあります。

将来を、未来を担う子供たちを守るために、

当店ではこれからもお子様用サングラスを推進していこうと思います!














未来と言えば、こんなものもついに出来たようです。

■スーパーマリオをクリアしていく人工知能

お子様用サングラスレポート_c0003493_16565375.jpg


実はこれ、すべてAI制御による自動プレイ。マリオの前方に表示されている赤い放物線は、この先進むルートの候補を表したもので、どうやらこの中から安全で、なおかつ最短でゴールにたどり着けるルートを自動で選択するようプログラムされているようです。途中、何度かはヒヤリとさせられる場面もあるのですが、きわどいながらもしぶとく生き残っているあたりはさすがAIといったところでしょうか。ちなみにコースはすべてランダムで生成されているため、コースを覚えてあらかじめ動きをプログラムしておくようなことは不可能だそうです。
もともとは海外で行われている「Mario AI Cmpetition」という人工知能コンテスト用に作られたものらしいのですが、自動でゲームをクリアしてくれるAI、というのはなかなかユニークな試み。今後このAIがもっと進化して「スーパーマリオブラザーズ」以外にも応用がきくようになれば、いずれは自分でゲームを遊ばなくても、AIが代わりにすべてクリアしてくれる時代がやってくるかもしれません。
<日々是遊戯より>

んな、アホな…

と思わず思ってしまいそうな記事ですが、

着実に進歩しているんですね。

ゲームは自分でクリアしてなんぼだとは思いますが(汗)。

将来の、未来のために、当店も私も今出来ることを精一杯していこうと思います。

これからも頑張ってまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
by kineido | 2009-08-22 18:08 | サービス

Julboエクスプローラー

本日PM3:00ころ町中で火の手が上がり、私も消防団で緊急出動。

Julboエクスプローラー_c0003493_1742018.jpg


久々の火災でしたが、ボヤだったのですぐに鎮火しましたが、

この時期でも本当に「火事は忘れたころにやってくる」です。

梅雨明けも今年はしないと宣言されたようですし、

天候も読めない今年ですが、どうぞ皆様もお気を付けになってください。





お盆は先日より申し上げておりますように、当店は通常通り営業いたしております!

13日はPM5:00ころ閉めさせていただきますが、

それ以外の日はAM9:00よりPM7:00まで営業いたしておりますので、

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

また、明日は私が午後から大事な打ち合わせのため不在になります。

夜は戻ってきますが、現在考えている大きなことを話し合いに行きます。

昨夜もずっと夜はPCと資料とにらめっこ。

Julboエクスプローラー_c0003493_1783678.jpg


今年掲げた「勇猛邁進」。

とにかく恐れずに突き進みたいと思います!

皆様によいご報告が出来ますよう頑張ってまいりますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!






そして本日長らく欠品しておりましたJulboのエクスプローラーが3色入荷!

■Julbo エクスプローラー TYTAN

Julboエクスプローラー_c0003493_17111368.jpg





■Julbo エクスプローラー Khaki

Julboエクスプローラー_c0003493_17114656.jpg





■Julbo エクスプローラー White

Julboエクスプローラー_c0003493_17121231.jpg



価格も\10,500と非常にお手頃で、度付きでももちろん作成が可能でございます!

現在2本ずつですが在庫もございますので、どうぞよろしくお願いいたします!








最後にうちの消防団の若頭のお顔で本日のブログは閉めさせていただきます(笑)。

またこれから様々な展開をしてまいりますのでお楽しみに!

Julboエクスプローラー_c0003493_17141323.jpg

by kineido | 2009-08-10 17:16 | サービス

お子様用サングラスモニター

お盆の帰省ラッシュがいよいよ始まったようです。

当店はお盆中も通常営業しておりますので、是非皆様のご来店をお待ち申し上げております!

私もこのお盆中はずっと店舗におりますし、皆様と色々楽しくお話出来ればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

お子様用サングラスモニター_c0003493_2184270.jpg









さて、夏休みお出かけになる方も多いのではないでしょうか。

先月募集をさせていただきましたお子様用サングラスモニター企画

約40名強の方々からお申込みを頂きました。

当店のモニター企画にご応募いただき誠にありがとうございました!

そしてその中から厳正に当店で審査をさせていただき、

今回8名のお子様にモニターとしてお子様用サングラスをご使用いただき、

使ってみての評価を頂くことになりました。

今回モニターとしてお使いいただきますお子様をご紹介させていただきます。

■松村 晃汰くん
お子様用サングラスモニター_c0003493_2114656.jpg

お住まい:群馬県
使用していただくサングラス:zoobug AV49








■薬師神 千華ちゃん・夕華ちゃん
お子様用サングラスモニター_c0003493_2122822.jpg

お住まい:鹿児島県
使用していただくサングラス:zoobug DAYSY








■浦山 光くん
お子様用サングラスモニター_c0003493_21391.jpg

お住まい:神奈川県
使用していただくサングラス:zoobug AV49








■町田 康政くん
お子様用サングラスモニター_c0003493_2134616.jpg

お住まい:東京都
使用していただくサングラス:zoobug AV49








■青山 優衣ちゃん
お子様用サングラスモニター_c0003493_2142538.jpg

お住まい:東京都
使用していただくサングラス:zoobug DAYSY








■池辺 佐吉くん
お子様用サングラスモニター_c0003493_2152655.jpg

お住まい:大分県
使用していただくサングラス:zoobug VIVID








■池辺 喜助くん
お子様用サングラスモニター_c0003493_2153966.jpg

お住まい:大分県
使用していただくサングラス:zoobug HERITAGE






果たして子供にサングラスは必要なのか?現在日本でもオゾン層の破壊などによって年々有害な紫外線量が増えています。特に紫外線対策が必要な子供達に対する具体的な活動が日本ではほとんど行われておりません。成長期の子供達が受ける紫外線の影響がその後に与える影響が大きいことが医学的にも証明されている中、大事な子供の目を守ることは必須と言えるでしょう。当店ではその考えの下、有害な紫外線を100%カットし、大事な子供達の眼を守れる子供用サングラスをご提供させていただいております。今回実際にお子様用サングラスをモニターとしてご使用いただき、その見え方や掛け心地など実際の使用感、そしてお子様用サングラスの必要性を教えていただくことで、「子供の眼を守る」ことを推進していきたいと思います。
以上の8名のお子様にご協力いただき、目を守ることの必要性を再度考えていければと思います。
レポートはまた後日ご紹介させていただきますのでお楽しみに!
by kineido | 2009-08-07 21:12 | サービス

金栄堂サポート選手:原田隆雅選手、加藤美優選手

今朝の朝ごはん。

金栄堂サポート選手:原田隆雅選手、加藤美優選手_c0003493_12533117.jpg


ステーキ、目玉焼き、画像には載っていないですがサラダも少し食べました。

あとはビタミンたっぷりの野菜ジュース。

大人になったので野菜は出来るだけ摂るようにと(笑)。

苦手とも言っていられないと思い、最近はようやく野菜を出来るだけ摂るようにしています。

最近特に日中おかげさまで忙しく中々食べれる時間もないので、

とにかく朝だけはしっかり食べようと。

朝が最も吸収率もいいので、栄養をしっかり摂って

これからまた頑張っていこうと思います!

金栄堂サポート選手:原田隆雅選手、加藤美優選手_c0003493_12534957.jpg









そして本日!当店の新しいサポート選手をご紹介させていただきます!

■原田隆雅選手

金栄堂サポート選手:原田隆雅選手、加藤美優選手_c0003493_13571788.jpg


実業団選手として今まで数々の輝かしい成績を納められてきた原田選手。全日本はもちろん、世界選手権に出場されたり、様々な大会でご活躍されている傍ら、現在は若手選手のご指導にも力を入れていらっしゃいます。ご指導されている、同じく当店のサポート選手の加藤美優選手は、そのご指導のもとご活躍され、全日本優勝と言う素晴らしい成績を納めていらっしゃいます。
原田選手はトレーニングの中で屋外でのトレーニングも1日長い時間行っておりますが、屋外では特に厳しい紫外線を浴びる環境にあり、眼の疲れを感じたりされることもあったそうです。屋外では紫外線は差別なく降り注ぎます。屋外でのトレーニング時にしっかり眼を保護出来るアイウェアを着用することで有害な光から確実に眼を守り、トレーニングにも集中して望めることは、よりその競技で高みに出れることは間違いないでしょう。トレーニング時に限らず、日常の生活の中でもしっかり眼を保護すること、当店ではその考えのもと原田選手を今後全力でサポートしてまいります。

■原田選手HP↓
POUR UN REVE








■加藤美優選手

金栄堂サポート選手:原田隆雅選手、加藤美優選手_c0003493_13582012.jpg


Jr卓球界でその名を馳せる加藤選手。昨年は全日本選手権優勝という輝かしい成績を誇り、その後も様々な大会で成績を納められ、今後の更なる活躍が期待できる加藤選手。トレーニングは1日5時間から6時間で、現在屋外でのトレーニングが中心となっています。昨今さらに厳しさを増す紫外線。その紫外線は眼にとって有害な光であり、肌を焼くように眼も焼いていきます。屋外でのトレーニング時、そういった有害な光から眼を守るアイウェアをご提供し、加藤選手の確実な眼の保護を行うことで加藤選手をトータル的にサポートしてまいります。スポーツを楽しむために、より高みに立つために、日常から眼の確実な保護を当店で行ってまいります。

加藤選手のブログはこちらから↓
■美優miyu元気にスマッシュ





原田選手は現在現役として活躍される傍ら、コーチとして加藤選手に指導を行っています。

加藤選手は全日本選手権優勝という輝かしい成績を誇り、現在も原田選手の指導のもと

トレーニングを積んでおります。

特に屋外でのトレーニングの時間が長く、肌が焼けるのと同じく眼も焼け、

眼に有害な光を長時間浴び続ける状況にあります。

それらの有害な光をしっかり取り除き、確実に眼を保護することは

トレーニングにも集中することが出来、確実にその成果を上げることが出来ます。

昨今紫外線の脅威が様々なメディアでも取り上げられておりますが、

眼の確実な保護が出来るアイウェアを当店は推奨してまいります。

お二人をこれから全力でサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

最後に当店にご来店頂きました際の原田様のお写真を。

社長と一緒にパチリ。

金栄堂サポート選手:原田隆雅選手、加藤美優選手_c0003493_1464215.jpg


わざわざご来店頂き、楽しくお話をさせていただきました。

とても気さくな方で、これから当店も全力で原田選手、加藤選手をサポートしてまいります!

金栄堂サポート選手:原田隆雅選手、加藤美優選手_c0003493_1475092.jpg

by kineido | 2009-07-31 14:14 | サービス

お子様用サングラスモニター募集

関東は本日梅雨明けしたそうですね。

これから本当に暑い日が続くんでしょうね。

髪も大分伸びたし、暑くなってきたのでそろそろバッサリいこうと思います。

うちの消防団員のように五分にはしませんが(笑)。

お子様用サングラスモニター募集_c0003493_20475317.jpg



関東と言えば、そう、例のお台場潮風公園。

11日には例のガンダムプロジェクトがついにオープン!したようです。

お子様用サングラスモニター募集_c0003493_20541369.jpg


発売記念の限定エコプラ欲しい…

私のことはおいておいて(笑)。

当店でも数年前から推進しておりますプロジェクトがあります。

それは…

「子供の目を守ろうプロジェクト」

そして本日!そのプロジェクトの一環として

本日14日~30日までの期間、お子様用サングラスのモニターを募集させていただきます!







■お子様用サングラスモニター募集

お子様用サングラスモニター募集_c0003493_20415710.jpg


果たして子供にサングラスは必要なのか?

お子様用サングラスモニター募集_c0003493_20424054.jpg


現在日本でもオゾン層の破壊などによって年々有害な紫外線量が増えています。

特に紫外線対策が必要な子供達に対する具体的な活動が日本ではほとんど行われておりません。

成長期の子供達が受ける紫外線の影響がその後に与える影響が

大きいことが医学的にも証明されている中、

大事な子供の目を守ることは必須と言えるでしょう。

当店ではその考えの下、有害な紫外線を100%カットし、

大事な子供達の眼を守れる子供用サングラスをご提供させていただいております。

今回実際にお子様用サングラスをご使用いただき、

その見え方や掛け心地など実際の使用感、

そしてお子様用サングラスの必要性を教えていただくことで、

「子供の眼を守る」ことを推進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!




お子様用サングラスモニター募集_c0003493_20432872.jpg



募集要項
●15歳以下のお子様であれば男女問わず募集させていただきます。
●モニター商品のサイズに適合する方を募集いたします。
●身元が明らかで、当HPにお子様ご本人のコメントやお写真、保護者様のお写真やコメントを掲載しても問題ない方。また、こちらからお願いする要項をお聞き届けいただける方。
●当店よりモニター商品の使用感などについて様々な質問をさせていただくと思いますが、その質問にお答えいただける方
●今回の募集は度数無しでのモニターとなります。
●募集にあたり、必ずメールの件名を「お子様用サングラスモニター応募」とご記載の上、応募する商品名とお子様のお名前、保護者様のお名前、ご住所、お電話番号、ご本人のお写真をご記載をお願いいたします。


お子様用サングラスの応募に当たり、モニターとしてご使用いただく方には以下のお願いがあります。

■実際の使用感等を必ずレポートとして出していただきます。お書きいただきます内容は下記のとおりとなります。
○使われた場所や時間、その時の天候
○使ってみての感想(ご本人様・保護者様。但しご年齢が低いお子様の場合は保護者様のみで結構です)
○掛けているときと掛けていない時の違い(ご本人様、保護者様。但しご年齢が低いお子様の場合は保護者様のみで結構です)
○お子様用サングラスの必要性(保護者様にご記載をお願いいたします)

■いただきましたレポートは当HPに掲載させていただく場合があります。また、メールマガジン等で当店のお客様に内容をお伝えさせていただく場合があります。

■フレーム・レンズとも色の変更等は出来かねますのでご了承くださいませ。

■モニターとして使用して頂いた商品はそのまま差し上げますのでその後ご自由に使用していただいて結構でございます。

※2009年7月14日~2009年7月30日までの募集をいたします。
それ以降の受け付けは出来ませんのでご注意ください。
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ


大事なお子様の目を守るプロジェクトの一環として、

皆様のご協力を頂きながら当店も全力で推進していこうと思いますので、

是非皆様にお力を貸していただきたく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします!
by kineido | 2009-07-14 20:57 | サービス


OAKLEYやフォーナインズなど楽しくメガネやサングラスを紹介!


by 金栄堂・タケオ

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

リンク

カテゴリ

全体
OAKLEY
カスタム
レンズ
ファッション
サービス
スポーツ
新商品
金栄堂サポート選手
その他

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
自転車・バイク

画像一覧